猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

日曜日♪

2013-03-17 12:52:57 | 日記

 

 

 

 

 元気をくれる お花 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔をくれる 猫 ♪

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アクセサリー♪ | トップ | 外は風・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日って楽しいよね♪ (ゆず)
2013-03-17 18:31:00
逢助ママさん、こんばんは~♪

元気もらえました~あのお花から♪

ラナンキュラスかな?

おーちゃんのあんよも可愛い

おーちゃんが反り返ってる顔ねぇ・・・

見方を変えると、たれ目の生き物に見えちゃった私なのよ。

額のあたりがお鼻に見えるし・・・

今日はまったり出来ましたか?

私は午後から頭が重くって、ちょっとだけ横になって寝てましたわ。

今はお薬飲んで元気になりました~!
返信する
ラナンキュラス♪ (逢助ママ)
2013-03-17 20:43:08

ゆずさん、こんばんは~♪

今日もコメントありがとうございます!

ラナンキュラスって花、丸っこくって愛嬌のある不思議な感じの花ですよね。

他の方のブログでアップされている写真を拝見して、ラナンキュラスという花があることを知ったんです。

写真を撮る方によっていろんな表情を見せてくれる魅力的な花ですね。


ゆずさん、体調は大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね。
返信する
ほよよ~~・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-03-17 22:09:40
こんばんにゃ~~~!

酔っ払いのママです!(堂々!!)

ラナンキュラス、可愛いですね。
うちも、数年前の鉢植え・・・去年は咲いたけど、
今年はどうかな~(^^;)

今日は、まったりできましたか?

ママは、昨日、今日、明日とお仕事!

明日も、ふんばってきます!
返信する
いらっしゃ~い(三枝さん風に) (逢助ママ)
2013-03-17 22:35:01

アイシスママちゃま、いらっしゃ~い(笑)

2FのHost-O-sukeです!(爆)

今日、仕事だったんですね。

お疲れ様です。

お酒は飲めるといいですよね~♪。(私は飲めないので・・)

でもそのまま寝オチしないように気を付けてくださいね。

もう『おこた(こたつ)』は片づけられましたか?
返信する

コメントを投稿