猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

西日

2013-03-02 08:30:33 | 日記

 

 

 

 

 

ワ~イ♪

 

 

 

 

 

アホな 飼い主ですにゃぁ ・・

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日の朝食♪ | トップ | 日曜日の猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になるなぁ・・・ (ゆず)
2013-03-02 12:47:24
逢助ママさん、こんにちは~♪

西日って暖かみがあって好きですねぇ。

お洒落なドアに西日が当たって、

美しい手のシルエットが・・・これまた素敵♪

まったりと時間が過ぎて行く様子が見えますよ。

そんなママをおーちゃんは、横目で見てるのかしら・・・

平和な時間がそこに流れてる感じを受けましたよ~♪
返信する
冷たい視線で・・(笑) (逢助ママ)
2013-03-02 22:57:56

ゆずさん、こんばんは~♪

コメント今日もありがとうございます!

すみません。なんか影が好きなんですよね~(笑)

つい影絵をやってみたりなんかして・・

逢助もあきれてると思います。(笑)

ゆずさんのおっしゃるように、西日って赤みのあるあたたかい色なんですよね。

ブログ始める前は、すぐに遮光カーテンを引いていたけど、写真を撮るようになってからは、けっこう西日や夕日、夕暮れを楽しんでいます。
返信する
おっされ~♪ (アイシスちゃまのママ)
2013-03-02 23:36:24
オシャレやわぁ~!!!

素敵・・・・!!!


藤城清治さんは好き?
(影絵といえば・・・・)
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-03-03 00:16:21

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

今日もコメントありがとうございます!

オシャレなのは、ドアのことですよね(笑)

ありがとうございます。

正直、藤城清治さんのお名前自体は、爆笑問題の太田光さんの絵本でちゃんと認識したんですが、絵はそれ以前にも何度か拝見したことがあって、すごく鮮烈に印象に残っていました。

すばらしいですよね。水面に影絵が写ると、幻想的な世界が広がりますよね。

いつか本物を拝見したいです。

藤城清治さんの作品に、猫を抱いている女の人(人魚)の絵がありますが、その女の人(人魚)がアイシスママちゃまの印象に近いです。

よかったら画像検索してみてください。(笑)
返信する
カモン! (アイシスちゃまのママ)
2013-03-03 00:25:03
アナタの印象は確かなようです!

笑えました!

(詳しくは、S日記で! 急いでアップしたよ!)
返信する
行ったよ~ん(笑) (おーちゃん)
2013-03-03 00:51:32

びっくり!!!

ママちゃまがその絵、持ってたなんて・・

絵をアップしてくれて、ありがとう!

その絵、一生の宝物だね。
返信する

コメントを投稿