猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

横浜イングリッシュガーデンにて・・(1)

2013-06-18 09:24:07 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.6.16

 

雨上がりの午後

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一分間、じぃーっと見つめて... | トップ | 好きな1枚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (アイシスちゃまのママ)
2013-06-18 20:56:29
なんか、アンティークな感じでいいわぁ~♪

キャーコのボツ画像より格段上だよ!

雰囲気でてる♪

上から2番目の薔薇はブルー・バユーかなぁ・・・

紫色も欲しくなってきたぁ~!

ヤバイ(笑)

その2も期待しています!

ありがと~~♪
返信する
素敵ね~♪ (ゆず)
2013-06-18 23:54:53
逢助ママさん、こんばんは~♪

横浜イングリッシュガーデンのことは知らなかったなぁ。

梅雨に咲くバラって綺麗ですね。

ワクワクしながら撮影されたのでは?

綺麗なバラにうっとりですよ~♪

ずっとお休みしたまま・・・

なかなかゆっくりとPCの前に座ることが出来なくってね。

写真も全然手付かずなんですよ。

私もゆめも元気ですから~♪

もう少し更新は待っててね
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-06-19 00:06:03

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

写真撮りすぎちゃって・・。

たくさんになっちゃったけど、見てくれてありがとうございます。

ママちゃまに喜んでいただけてうれしいです。

今回はブルートーンでまとめてみました。

次はイエロートーンでアップしてみようと思っています。

また見にきてね~♪
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-06-19 00:15:23

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

あ~よかった・・。

今日も心配してたんですよ。

ゆめちゃんもゆずさんも元気なら安心です。

温泉疲れがでたのかな?

元気になったら、写真アップしてくださいね。

たくさん撮っちゃうと選ぶのがけっこう大変ですね。

今回実感しました。(笑)
返信する

コメントを投稿