猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

暑中お見舞い申し上げます♪ (夕涼み編)

2014-07-30 17:03:11 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の夕暮れ時って なんか好きです ♪

 

夏の匂いを感じます

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞い申し上げます♪ ... | トップ | 祝3歳♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやぁ~? (アイシスちゃまのママ)
2014-07-30 19:37:38
こんどはモノトーンでシブく男前路線か~!

でも、どっちも好きよ♪

(編集でモノクロにしてるんじゃなくって、
モノクロで撮ってるんだよね?
やっぱりその方がキレイだし、
高い部屋だから夕日の当たり具合が
ホント絵になるわぁ~!)

良い夜を♪
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママ)
2014-07-30 21:26:59

アイシスママちゃま、こちらにもコメントありがとうございます!

暑中お見舞い、みなさんのブログを拝見して、いいな~素敵だな~と思ってマネしちゃいました♪

先ほどのが変顔だったので、こちらは真面目顔をアップしてみました。(逢助のためにも)(笑)

モノクロも雰囲気があってけっこう好きです♪
返信する
良いね! (ゆず)
2014-07-30 22:43:43
またまたお邪魔~♪

今度はうって変わってイケメン路線だね。

モノクロ写真って良いよね~!

私もいつかモノクロでアップしよっと♪

暑中お見舞いのご挨拶してるよね。

私も・・・と思いつつ、忘れちゃうのよ。

おーちゃんは下半身だけでも素敵な写真になってるね。

どっちも素敵な写真になってるよ~♪
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-07-30 23:50:06

ゆずさん、こちらにもコメントありがとうございます!

変顔のあとはイケメン風もアップしとかなきゃと思って(笑)

そうみなさん素敵な暑中お見舞いの記事をアップされてて♪

訪問してほっこり和みました♪

モノクロも夏は涼しげな感じがしていいですよね♪

シッポのカーブの感じもなんか好きなんですよね。

ほめてくださってありがとうございま~す!
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-07-31 15:49:43
私も夏の夕暮れ時って好きです。
日中の暑さが少し和らいでホッとするし、
夏の夕陽はキレイですしね(^^*
窓辺とシッポ、画になりますね~☆
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-08-01 00:23:07

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

暑中お見舞い申し上げます♪

utsuboさんも夕暮れ時が好きなんですね♪

共感してもらえてうれしいです

夏の夕暮れ時ってなんか幼いころとか思い出したりしませんか?

あと夏の匂いだったりとか♪

暑いんだけど夏だな~って感じて、ちょっとうれしくなったりします。

猫と窓辺ってなんでこんなに画になるんでしょうね♪

猫好きにはたまらないアイテムですよね(笑)
返信する

コメントを投稿