猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

時に愛は・・

2014-04-28 14:02:30 | 日記

 

おそようございま~す ♪

 

本日わたくしは代休であります ♪

 

 

逢助もこのように

 

まったり毛づくろいをしております

 

 

 

 

そして

 

外を眺めたり

 

 

 

 

 

今日も 元気にしております ♪

 

 

 

 

でも・・

 

でも・・

 

 

逢助がいるその場所は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている私の お腹の上なんです・・

 

 

 

 

 

キミキミ・・

 

そこで まったりされても

 

 

 

 

 

上を見上げられても・・

 

 

 

 

 

気持ち良さそうにされても・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほげら~~~♪

 

 

 

 

 

どすこ~い ♪

 

 

 

 

 

時に愛は・・

 

重く・・

 

 

時に愛は・・

 

あったかく・・

 

 

そして 時に愛は・・

 

 

傷みをともなうことも

 

あるんです・・

 

 

 

あまりしつこく写真を撮ってたので

 

 

ちょっとご機嫌ななめになってしまって

 

 

 

 

 

 

すっくと 立ち上がり

 

 

 

 

 

ガブッと手を

 

かまれてしまいました (イタタ・・)

 

 

 

 

 

 

 

でも キミがそばにいるしあわせ

 

 

 

 

そして また買ってしまった

 

 

 

 

ピンクのガーベラ ♪

 

 

 

愛とは

 

愛とは・・

 

 

なかなか こりることがございません ♪

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 猫もくつろぐ日曜日♪ | トップ | ごーるでんニャういーく♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (アイシスちゃまのママ)
2014-04-28 21:29:42
和室だ、和室だ~~!

おぬしも、寝室は和室であるなぁ~?!

しかも、お布団とみた!
(天上との距離的に!)

けっこう都会の人ってお布団多いよね。

って、ごめん、ヘンなトコで盛り上がって・・・

おーちゃん、ぽっちゃりに見えるけど、
ホントはそんなに大きくないんだよね・・・

だから、乗られても『ああ、気持ちいい・・・』くらいじゃない(笑)

ここだけの話、うちのアイシスちゃまは、ちょっと お・・
なんでもないです・・・
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママン)
2014-04-28 23:21:07

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

和室はええよ~♪

しかも畳だし♪ もちろん布団派です。

心地よい睡眠が得られています♪

しかも布団はコンパクトにしまえるからとても優秀です。

逢助は4キロぐらいだけど、最近私の上で寝るのがマイブームになってて、朝目覚めると逢助が乗っかっててくるしーっ!

でもうれしーっ!

でもやっぱ重たいよーっ!
返信する
Unknown (hana)
2014-04-29 00:09:21
愛とは…
きっとそういうものです^^
重くて、暑くて、イタくても…
傍にいてくれるのが嬉しいのです^^

おーちゃんの丸い大福のようなお手手…
萌えます~♪
返信する
hanaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-04-29 01:50:41

hanaさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

そのお言葉、深いですな~♪

あったかい命がただ傍にいてくれる

それだけでほんとうれしいですね。

重さも傷みさえも受け入れる

それを愛というのかもしれませんね♪

わたくしまだまだ修行が足りませんわぁ(笑)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-04-29 15:31:45
おーちゃん、とっても幸せそう♪
と思ったらママさんの上でしたかww
それは幸せなわけだ~!
怒った顔もかわいい(≧▽≦)

愛とは・・・なるほど~(メモメモ)
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-04-30 02:58:02

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

猫が上にのってくれるって、重いけどうれしいですよね♪

愛されてる感満載です(笑)

最近けっこう熱烈に愛されています(笑)

寝ている私の顔をざりざりなめたり、そしてしまいにはガブッとやられます。

なんかざりざりがエスカレートすると、かみたくなるみたいです。

時に愛はイタすぎます(メモメモ)
返信する
愛されるって・・・・ (ゆず)
2014-04-30 21:21:52
逢助ママさん、こんばんは~♪

愛して愛されて・・・

今の私にとっては本当に羨ましい話・・・

愛するものを失った悲しみ・・・

でも少しずつ悲しみも癒されて来てる・・・

重くっても痛くっても、愛があるならば平気だよね。

幸せを感じながら日々を過ごして下さいませ~♪


そうそう、今日やっと母が退院しました。

またぼちぼち頑張るのでよろしく~♪
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-04-30 23:48:49

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

お母様、退院おめでとうございます。

やっぱりお家が一番ですよね♪

ゆずさんも疲れをとってくださいね。

愛があれば重いのも痛いのもなんのこれしき(笑)

愛ってやっぱ偉大ですよね~。

愛を学ぶために生きてるっていっても過言ではないかも。

ゆずさんはその実践者ですよ(イエ~イ♪)
返信する

コメントを投稿