猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ツッコミ♪

2013-08-18 13:06:26 | 日記

 

花の香りに さそわれて・・

 

 

 

 

猫が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そっ そこか~い!

 

 

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏休みなので・・ | トップ | 猫の耳と夏空と・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっ! (アイシスちゃまのママ)
2013-08-18 13:10:44
そこかよっ?!(笑)

やっほ~!

おーちゃん(息子)って、背中の模様がかっこいいね!

いちど、後ろから撮ってみてください。
返信する
最高! (ゆず)
2013-08-18 21:00:43
逢助ママさん、こんばんは~♪

やっと自由な時間が出来たよ!

でも今夜はどっと疲れが

なかなかコメント入れられなくってごめんちゃい

しかしおーちゃんは役者やのぉ~~~!

2枚目の写真って良い感じだったのに・・・

なぜに壁に向って・・・

面白いね~おーちゃん!

疲れが吹っ飛んだよ~ん

明日から更新するから、今夜までは許してね
返信する
きゃっほ~♪(笑) (逢助ママ)
2013-08-18 21:22:20

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

ツッコミ、ありがとうで~す!

コメントもたくさんありがとうございます!

猫って時々予期せぬことをしてくれるから、おもしろいですよね~。(笑)

逢助の毛はクラシックタビーっていう渦巻の模様みたいですよ。

今度後ろから撮ってみますね。
返信する
ゆずさ~ん♪ (逢助ママ)
2013-08-18 21:40:46

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

お姉さまご家族との夏休み、今日で終わったんですね。

ゆずさんのことだから、たくさんおもてなしされたんでしょうね。

お姉さまご家族も喜ばれたことと思います。

今夜はゆっくりして、自分を解放してあげてください。

気持ちが向いたら、またブログ更新してくださいね。

逢助、何が気になって壁の匂いをかいでいるのか意味不明なんですよね。(笑)

目に見えないちっちゃな虫とかいたのかな~???

えーっ!花じゃなくて そこなの?って感じです。(笑)
返信する

コメントを投稿