猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

素敵メッセージ♪

2014-06-08 12:51:51 | 日記

 

注文した商品が ゆうメールで届きました~♪

 

 

 

 

 

 

その封筒の右下には

 

 

 

ドライバーさんと購入者への素敵メッセージが ♪

 

 

 

封を開けると

 

 

商品が入っている袋の上に

 

 

 

手書きの 素敵メッセージ ♪

 

 

 

心がほんわかあったかくなりました

 

 

届いた商品は

 

 

逢助のおもちゃ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜び!

 

 

 

 

キャットトンネルとのコラボも大好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送ってくださった会社様

 

逢助 めっちゃ 楽しんでま~す!

 

 

素敵メッセージも ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 家宝♪ | トップ | スーパーにゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2014-06-08 14:04:27
手書きのメッセージだなんて、ステキですね!
やっぱりパソコンで打たれたものとは
違う温かさがありますよね~(^^

真剣おーちゃんかわいい~(≧▽≦)
最後から二枚目のお写真、真剣白刃取りっぽい(笑)

楽しいオモチャ買ってもらえてよかったね、おーちゃん!
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-08 15:42:14

utsuboさん、こんにちは~♪

コメントいつもありがとうございます!

あははっー!

『真剣白刃取りっぽい』、大爆笑!

確かにそれっぽいですね♪

うん。手書きメッセージってほんといいですね♪

そうなんです。なんか心の温度が伝わってくるんですよね。

utsuboさんからもいつも素敵コメント、ほっこりしています。

ありがとうございます♪
返信する
素敵なメッセージ♪ (ゆず)
2014-06-08 21:01:13
逢助ママさん、こんばんは~♪

うんうん、な~んか良いねぇ!

気持ちが込めてある感じ・・・

ドライバーさんへのメッセージまで・・・

これ見たら大事に扱っちゃうよね。

ちょっとした心遣いだけど、手書きってだけで気持ちが伝わるよね。

おーちゃんも嬉しそうに遊んでるし・・・

気に入ったみたいだね

私も一緒に遊びたいなぁ
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-08 21:55:46

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

そうなんです。ちょっとしたことだけど、送り主の心遣いがあったかいですよね。

なんか応援したくなっちゃいます。^^

デジタル化の中にあって、アナログのよさってこれからますますキラリと光ってくるんじゃないかなって思います。

逢助もこのおもちゃ気に入ってくれて、買ってよかった~♪
返信する
アナログいいよね~! (アイシスちゃまのママ)
2014-06-09 22:17:45
おーちゃま、こんばんは!

手書きはいいよ!
仕事でも必ずホールマークなどの一筆書きは手放せません!

バステトちゃんは大阪から送ってもらったんだけど、その時に、やっぱり手書きでお手紙が入っていて、暖かく感じてブログにアップしたのを覚えています。

そうそう。。おもちゃ・・・かしゃびょんだよね。

ほ、北海道から送ってもらったの?!

そっちの方もビックリだったママだよ(^^;)
(お宅の住所知ってたら送ってるよ~:笑)

うちにはかしゃびょん、在庫してますから。
まゆおどりも・・・
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママン)
2014-06-09 23:58:03

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

ママちゃまはいつも心のこもった手書きのメッセージカードを添えてるよね♪

心遣いの人だよね。

私はその真逆のタイプ(笑)

爪の垢でも煎じていただかなくては・・。

そうなの♪北海道からカシャびょんが届いたんです。

うちの近所には売ってなくって・・。

カシャびょん一個の注文だったのに、手書きのメッセージカードもつけてくださって、とてもうれしかったです。

素敵!北海道♪
返信する

コメントを投稿