おおさと小学校おやじの会   

普段子育てを母親に任せきりのおやじ達が、共に考え合い子供たちとふれあう機会を作り合うおやじ会の活動日記です!

H28年度 植竹中学校区4校親善ソフトバレーボール大会

2016年08月29日 | おやじの会活動日記

7月2日に植竹中学校の体育館にて、四校親善ソフトバレーボール大会が行われました。
今年は、おやじの会より7名の参加、大砂土小学校からは、若い先生方を中心に22名!の参加です。
ゲームは6人制で各校2チーム(A、B)に分かれて行われ、みんなが参加できるように入れ替わりながら、
珍プレー&好プレーありで、楽しく盛り上がりました。

結果は8チーム中、Aチームは7位、Bチームは大健闘の4位。
普段あまり接する事のない先生方ともバレーボールを通じて交流を持てました。
おやじや先生の隠れた才能(バレー、面白etc...)も垣間見ながらとても楽しい大会でした。

※いつかは優勝〜(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ブログの名称が変わりました | トップ | おやじキャンプ2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじの会活動日記」カテゴリの最新記事