のんたんち

ネコは相棒

暇してる? (その6)

2012-10-27 09:41:08 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今朝の東京は曇っています。
おばさんは十三夜のお月見楽しみにしてたけど、大丈夫かな?
おいらは いつも雲の上だから、いつでもお月見できるけど。
たまにはレンタカーペットで夜間飛行すればいいのにね。
おばさん今日は午後1時から夜10時までのお仕事。
お月見しながら帰ってくるんだね。





今日の5にゃん

↑ ももたろう いつでもスタンバイオーケー


↑ 出動に備えてストレッチ


↑ ストレッチ


「 そーゆー事はあんたに任せる。(めい) 」


↑ じんのすけ 最近元気でほっとしてます。


↑ 不二子 こと あおいめ(葵女←青い目)


↑ 元気の塊 うき(うきひめ)


↑ 甘えん坊のうきは おばさんがPCやってると膝で寝ています。これからの季節は暖かくていいです。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
もも君がんばれ~クリックをお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇してる? (その5) | トップ | 鬼の居ぬ間の なんとやら »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2012-10-27 13:14:33
あーーそういうことだったの(^^)モモ君これで、安心だね。お家で頑張って客引き(?)やってね~
ひぐまカフェもいいじゃん。モモちゃんの好物もっていくよん♪
今夜もお仕事ですか?月は出てるとよいねぇ~
返信する
Unknown (chigusano)
2012-10-27 15:40:58
ニャンズ それぞれ個性的で いろんな性格なのね♪ 拝見していてとても楽しいわ~♪

うきちゃんは カロの前に居た
ミーヤとそっくりです♡
なんだか 
ミーヤが居てくれているように思えるのよ。
返信する
Unknown (y&t)
2012-10-27 21:27:08
くまたろ・・じゃなかった、もも君、あくまでも丸っこくて、かわゆいんだな~^^客引き、がんばって~。
めいちゃん、早くカラーとれるといいねぇ。お姉様としての風格は、ばっちりね^^
じん君、元気になってよかったよ~(^^)
あおちゃん、ほんとにきれいな目だね^^
うきひめ様~末っ子は、やっぱり「ひめ」なのね^^

おばちゃん、お月様見えるとよいね。お疲れ様です。
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-10-27 23:04:32
ようやくご機嫌がなおったももちゃん
それにしても2コマ目のカオ、コワすぎ
そうか~ヒグマだからお声がかからなかったんだ~
「のんたんち」は、おばちゃんだけの特別なネコカフェだね
返信する
こめんと感謝! (のんたんちのおばさん)
2012-10-29 00:07:24
nanapuさ~ん
ひぐまカフェじゃ、注文の多い料理店みたいじゃなぁい。
怖すぎ。
月はでなかったんよ。残念。

chigusanoさ~ん
じゃ、うきは ミーヤ君の生まれ変わりかな?
日々成長しています。

y&tさ~ん
みんなそれぞれ性格がちがいます。
だからまんがのネタには事欠きません。
月見えなかったよ~。

大ウナギ犬さ~ん
仕事をあたえてあげるとよはりきります。
生真面目ないい男です。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事