のんたんち

ネコは相棒

暇してる? (その5)

2012-10-26 20:52:27 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日の東京は暖かくて過ごしやすい一日でした。
おいらの後輩たちはみんな元気。よく食べ よく出し よく運動して、そしてよく寝ています。
人間も ネコも 健康が一番だよね!


“ おーい おばさん、もう諦めたら? ”

今日の5にゃんたち

↑ 食欲旺盛な不二子ちゃん(あお)。満腹で気分はすでに夢の中。


↑ ももたろう こちらもすでに夢の中。


↑ めい と うき 似た者同士でくっついて寝ています。



あれ、ひとり足りない・・・と思いきや


↑ 鬼の居ぬ間に こっそり甘えるじんのすけ。


おばさんのひとりごと
昨日もたくさんコメントありがとうございました。
ネコを出稼ぎに行かせるよりも、自宅で ネコカフェとは、考えつきませんでした。
できたら楽しいですね。
毎日という訳にはいかないけれど、
曜日を決めて、とか 2のつく日、とかでも面白そう。
先ず家をきれいに片付けないとね。
問題は 来客があると、めいともも以外は雲隠れしてしまう事!
“ だめだ こりゃ!”
ネコカフェにならなくても、急いで片付けるから 遊びに来てね。

明日は十三夜。きれいなお月様が見えるといいなぁ。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
うきちゃん負けるなクリックをお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇してる? (その4) | トップ | 暇してる? (その6) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2012-10-27 06:16:10
食欲の秋~!不二子ちゃん、満腹ですか^^
もも君、ぐっすりね^^
めいちゃん、うきちゃん、暖かそう^^
じん君、甘えたいよね(^^)

ネコカフェより、おうちで自由に温もってたほうが、みーんな幸せそうだなあ・・・^^

おばちゃん、腰痛おだいじにね。
返信する
にゃは~ (tamakiti)
2012-10-27 08:20:58
つかさ、自宅で猫カフェしたらいいんじゃない?
ウチの猫たちは猫カフェでは働けなさそう。

返信する
Unknown (nanapu)
2012-10-27 10:10:41
今のところ曇りです。月見えないかなぁ??

ククク、、モモちゃん、、、私はあなたのファンです♪絶対指名するよん、。

じん君のお鼻、ピンクでかわいいね。うちのナナも昔はもう少しましなピンクだったけど、いつも目と鼻の周りが汚いさ。
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-10-27 22:35:29
また細かいつぶやきに笑ってしまった!
不二子は最後まで「いたい」しか言ってない!
ももはつぶやいてるときのカオが最近面白い~(デカいせいか、たいていカオが半分見切れてる…)
返信する
コメントありがとにゃんにゃん (のんたんちのおばさん)
2012-10-28 23:42:19
お詫び
昨日はコメントのお返事書けなくてごめんなさい。
仕事から帰って、PCにむかったまま
うたた寝こいてたようです。


y&tkさ~ん
ネコは仕事なんてしないのもんですよね。
家で食っちゃ寝、食っちゃ寝してるのが
やつらの幸せってもんでしょう。

tamakitiさ~ん
昨日のコメント欄はnanapuさんの提案の自宅ネコカフェ案で
大盛り上がりだったんよ。
でもうちの子たちも内弁慶ばかりで、
だめなんよ。
ああ、情けない。

nanapuさ~ん
お月様お出ましになりませんでした。残念。
ももは性格も穏やかでいい子です。
うちののんた君も若い時はきれいなピンクのお鼻だったけど、
年と共にシミとか増えていきました。

大ウナギ犬さ~ん
いたいのなら 離れればいいのにねえ。
人間にもいるよね、喧嘩しながらくっついてるやつらって。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事