のんたんち

ネコは相棒

元気のバロメーター

2012-10-15 21:35:09 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日も東京の空気はキンモクセイ色に染まっています。
でも、まだ花は開いていません。花の色もクリーム色といったところ。
もうすぐです。町が金色に染まるのは。

皆さんにご心配をおかけしている じん君ですが、
今のところ、経過は良好です。
ごはんもよく食べます。おしっこ う〇ちもちゃんと出てます。
時々 ももに追いかけられて 走って逃げます。
たぶん、もう大丈夫だと思いますが、しばらくは気を付けて見ていようと思います。
おばさんは じん君の発熱以来、ますます後輩たちに甘くなりました。


砂を思いっきり掻き出すのも、じん君の元気のバロメーターと思えば、嬉しいもんだ。(ばか親!)
もう ばか者なんて言わないからね。


↑ じん君です。


「 ボクがしっかりと躾けなくては!(もも) 」 兄ぃ、お手柔らかに頼むよ。


↑ うきがひとりで寝ていると思ったら・・・


↑ 下にあおが寝てたのね。ふとんが恋しい季節になりました。



↑ 開花まであと少し!寒くなった故の楽しみ。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
じん君がんばれクリックをお願いします。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイントか? | トップ | 至福のひととき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2012-10-16 06:42:52
じん君、ほんとによかったね(^^)
砂は、まあしょうがないかなあ。
もも君、凛々しいいい男(^^)
うきちゃん、歯は生えた?
あおちゃん、暖かそうね(^^)

みっくは5時半にはお外に出ました、トイレ?躾がなってないんです。
返信する
Unknown (カト)
2012-10-16 10:55:27
こんにちは。
じんくん元気になって良かったですね~
何より元気が一番ですよね!
あおちゃん、かくれんぼ上手ですね^^
返信する
Unknown (nanapu)
2012-10-16 11:14:44
じん君!元気が出てよかったわ~
トイレの砂、どんだけ掘り出すんじゃぁ(^^)
まっ、おばさんが
片付けてくれるからいいかぁ(^^)
今朝、隣の家のキンモクセイ(ギンかも?)が香りました。すごくいい香りよん~♪
もも兄ぃ、、じん君、、おてやわらかに頼むね
返信する
そうそう、 (tamakiti)
2012-10-16 11:19:49
猫の爪とぎとか
砂をかき回す音とか
元気な証拠だもんね。
うれしいよね。

返信する
ありがとうございます (のんたんちのおばさん)
2012-10-16 17:51:57
y&tさ~ん
ご心配をおかけしました。
このまま元気でいてくれることを
切に願うおばさんです。
ネコは皆外の方が好きに決まってます。
みっく君お外出られていいね。
のんた君は毎日リードつけて散歩行きましたよ。
出してあげたいけど 今は5匹なんでそうもいかないもん。

カトさ~ん
ありがとうございます。なんとか元気になったようです。
もう、あんなへろへろのじんは見たくないです。
ああいう所に隠れちゃうと、まちがって座ってしまいそうでコワいです。

nanapuさ~ん
もう、元気でいてくれたら、どんなに引っ掻き回してもいい!許す!
元気なら何しててもいい!
そちらもキンモクセイ咲きました?
東京も今日は満開みなりました。最高~っ。
ももはお侍だから、躾けにきびしくてねぇ。

tamakitiさ~ん
ほんと。まったく その通り!
しおしおになって じっとしているじん君を
思い出すだけで涙が出そう。
元気にばりばりやってくれたほうが、
今は(これからも)うれしいおばさんです。
ご心配をおかけしました。
(もう1匹ご心配ばかりおかけしてすみません。)



返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-10-16 22:36:34
じんくん、元気になってよかったよかった
でもおばちゃんが甘くなった分、長男長女が厳しく目を光らせてますね
ネコの躾はネコに任せて、おばちゃんは思いっきり甘やかしちゃっていいんじゃないですか~
返信する
大ウナギ犬さ~ん (のんたんちのおばさん)
2012-10-17 10:27:59
最近甘い甘い。蜂蜜みたいにべたべたです。
ももは厳しいから任せていいものやら・・・
頼むから、お手柔らかにってお願いしてるんだけど。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事