のんたんち

ネコは相棒

嬉しい口実 (その2)

2018-04-10 23:35:53 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




お日さま、最近はずいぶん早起きです。 今日の日の出は5時16分でした。



スカイツリーが見えにくくなったなぁと思ったら・・・



手前に見える公園の大きな木が芽吹いていました。
この木が青々と茂ると、のんたんちからツリーは見えなくなります。



おばさんちの玄関先にも小さな緑。
ヤマアジサイとシャガの苗。去年からポットのまま年越ししてしまった秋海棠。
はやくきちんと植えてあげたいなぁ。
シャガの上に大きな椿の花がポトリと落ちています。



白い椿がいつのまにかたくさん咲いていました。


いや、そんなにいっぱい飲んでないよ。コップに半分くらいだよ。
でも以前は休みの前日くらいしか飲んでなかったのが、
確かに最近もっと頻繁に飲んでるなぁ・・・ヤバいかなぁ・・・



今日の5にゃん

「 そうやって毎日飲んでること自体、アル中じゃないの。(めい) 」



「 今ならまだ引き返せますよ。(ももたろう) 」



「 zzzzz・・・・(じんのすけ) 」



「 休肝日が必要よ!(あおいめ) 」      はい・・・



「 うきはちーじゅもわいんもしゅきじゃにゃい。」   君は食べちゃだめ!



「 めしーーーっ!(シロタヌキ) 」




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング





























今日も仲良し



じんのすけ & あおいめ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚か者の夢 | トップ | 時間よ止まれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2018-04-11 07:57:55
ブルーチーズ、美味しいもんね(^^)
ワインは心臓に良いと言うしね♪
美味しく食べて、健康維持してくださいね。
あ、、、おばちゃん私よりたくさん飲んでるかも^^;;

うん!このあおちゃん&じん君可愛い好き(^^♪
返信する
Unknown (ナナプ)
2018-04-11 20:54:12
本当にブルーチーズが、好きなんだねぇ(^ν^)ワインもほどほどなら、健康によいからね。しっかり、食べて、よく休んでねー
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2018-04-14 08:30:24
☆y&tさ~ん
え♪ ワインは心臓に良いの?
飲んじゃう♪飲んじゃう♪
アル中にならない程度に~♪

☆ナナプさ~ん
はい、ほどほどで晩張り・・・じゃなくて楽しみまーす♪
来週お会いできるのを楽しみにしていまーす!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事