のんたんち

ネコは相棒

完全燃焼

2015-11-24 23:38:38 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


昨日から降り続いた雨が止んで、日中は小春日和の東京ですが、
夜になると風も冷たくなって、やはりそれなりに晩秋らしい気候です。






3連休の最終日の昨日、東京ドームで巨人の高橋由伸の現役引退・監督就任セレモニーが行われたそうです。
「 誇れることがあるとするならば、巨人軍で現役生活を全うし、完全燃焼できたこと 」と胸を張って言える男のかっこよさ。
メジャーリーグという選択肢がなかった頃、誰もが憧れたであろう巨人軍。(もちろん今でも)
その球団で18年間、現役で戦い続けることは並大抵のことではなかったでしょう。
18年って、おぎゃと生まれた赤ちゃんが、大学生になるまでの年月でしょ。うーーーん、すごいわぁ。
そしてこれからは監督として巨人軍の指揮をとる立場。ますますたいへん。
がんばれ 高橋!


因みにあおいめとめいが言ってる「 あのタカハシ 」は・・・


↑ このタカハシ。 背番号24 高橋由伸選手のクマのぬいぐるみです。 うちのばーちゃんのお気に入りでした。(笑)


昨日の5にゃん

↑ たまには仲良しっぽく、はいチーズ!


↑ ほんとの仲良し兄妹 チビターズ


「 うきはみんにゃとにゃかよしだよ。」      8年組は苦手らしい。



「 外に出てきたら友達になってやるぜ。(シロタヌキ) 」




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


















うき坊の横顔は



子犬っぽい



「 うきはネコだよ! 」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「~すぎる・・・」ってどうよ | トップ | 交渉上手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2015-11-25 16:15:07
今日(25日)は、真冬の寒さですね。
関東一帯、気温一桁台。東京もよ。
おばちゃん、風邪気をつけてね~

あはっ、めいちゃんたらまんまるお目目細めてる(^^)
ほんとだ、うきちゃん子犬みたいね(^^)

うちのたろとみるくは今日抜糸です。あ、たろは出ベソのとこをちょっと切って確かめたのよ。異常無かった(^^)
それでこやつらは、手術終わって帰ったとたんカラーから首抜けして、どこかに置いてきて、ずっとそのままでいたのです。みるくの糸の数、少なかったって^^;;でもだいじょぶだった。まぁ、ちびっこギャングが5こもいたら、安静なんて無理無理。その日からぶっ飛んでました。
返信する
Unknown (chigusano)
2015-11-26 00:22:47
どんなことであれ 完全燃焼をした!といい切ること
素晴らしいことだわ~。
高橋さん 男らしい~~!

うきちゃんの横顔 柴犬の子犬のようだわ~~♡
うちにもこんな 柴ちゃんいましたよ。

シロタヌキ君 フラリと帰ってきて
ホッとしました。
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2015-11-27 01:35:53
☆y&tさ~ん
寒いねー。寒いの苦手~。(泣)
たろ&みるく、無事抜糸おめでとにゃん
たしかに、そんだけ居たら、おとなしく安静に、なんてむりだよねー。
ともあれ無事でよかった。

☆chigusanoさ~ん
シロタヌキは雨が降ってると現れないようです。
どこか他でも もらってるかもしれないけれど。
完全燃焼できる男、かっこいいですよね。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事