はじめてのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
ほんとに暇つぶし

疲れました。

2024年05月06日 | クルマのゲーム
 連休中はほとんどForzaMotorsportを遊びましてと言っても2レース遊んだらしばらく間を開け
そしてまた2レース遊ぶの繰り返し、でももう疲れたので休憩です。
1960年代のスポーツカーのR380 Ⅱ レベル50まで到達したのでマセラッティのオープンカーで
鈴鹿を1レース遊んでスピードの出る車だと思ったけれど足回りが貧弱だから難しい。
シルクカットジャガーもレベル50へ到達しました。この車のコーナーでのアクセル操作を自分なりに覚えたと思う。
高速コーナーだけアクセルを戻してコーナーへグイっと進入し感覚でアクセルを踏み込むタイミングが分かるようになりましたが
上級者の方々との差は縮まらないですね。
そしてCクラスだったかDクラスだった覚えがありませんがVW GOLFでスパ・フランコルシャンを1レース遊びまして
1番手でゴールしました。
少人数でのレースになりましたが皆さんまだまだ遊び足らないといった様子でして一度Cカーの速度を体験してみるといいんじゃないかなと、
たぶんもっと余裕をもてると思います。
そしてCカーのジャガーでもスパ・フランコルシャンでレースしましたが1人で遊ぶこともありました。
練習からレースへ参加される方がいなくなってしまい。レース中止かと思いましたがスタートしたので一人ボッチレースで1番手、
ゆとり運転というか安全に無理をせずコースアウトしないで完走を目指し、無事に目標を達成したのです。

この記事についてブログを書く
« 高度計の指示値が違う。 | トップ | BMW3.0CSLとFer... »
最新の画像もっと見る

クルマのゲーム」カテゴリの最新記事