図書館、行く?

大磯あの日の風景

写真と図書館資料で振り返る
大磯あの日の風景-昭和30年代鰤漁準備風景-

1月6日~9日まで大磯町立図書館にて開催しました。

後半2日間はお天気もいまひとつでしたが
たくさんの方にご来場いただきました。

当時を知る方も多く
居合わせたご来場の方々でお話しが盛り上がったり、
私たちがいろいろなことを教えていただけたりと
有意義な展示となりました。









来場者  157人
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事