大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウティーよろしく☆ (けんじ~ん)
2008-04-26 17:58:39
明日の7時半にグランリバーのTSUTAYA前 集合
一緒に行きたい人は、コウティー or けんじ~んまで連絡下さい
(^0^)/
返信する
天気も良さそうですね? (コウティー)
2008-04-26 20:32:32
イチゴ狩り楽しみです!

菊川市の青年部のみなさんよろしくお願いします!(^O^)
返信する
いってらっしゃい (かわのっち)
2008-04-26 23:22:26
明日は気をつけて行ってきてください
大井川のみんなの分もたのしんでください

いってらっしゃ~い
返信する
行ってらっしゃい! (ジャンボ)
2008-04-27 06:18:05
苺狩り楽しんできて下さい(^-^)v
返信する
じゃんぼ早起きじゃん (けんじ~ん)
2008-04-27 06:24:00
じゃんぼ!朝早くからコメントありがとう
苺狩り楽しんできまぁ~す(^0^)/
返信する
い~天気! (イナベ)
2008-04-27 11:26:13
い~天気で良かったですね~。
楽しんで来てくださぁい。
返信する

コメントを投稿