大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

カズ&アイ

2008年07月10日 | イベントお知らせ
吉本興業若手お笑い芸人カズ&アイ
なんと7/19開催の踊夏祭に
スペシャルゲストとして来てくれます
もちろんカズ&アイのステージもありますよ~
みなさん、楽しみにしてて下さいねぇ

↓↓カズ&アイ official site↓↓








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (ジャンボ)
2008-07-10 17:26:24
踊夏祭のスペシャルゲストカズ&アイさんのパフォーマンス楽しみですね!
返信する
池谷会長と! (山本です。)
2008-07-11 22:21:59
会長とリーダー研修会へ参加してきました。

各!都道府県の会長さんに幹部候補と・・・

久々に商工会青年部の歌をうたいました・・

=明日をつくる友だち=

1.何かが 何かが
  つよく 求められている
  その何かに 夢をかけて
  永遠に 歩きつづける(繰り返し)
  われら 商工会青年部

ん~会議所の歌なら歌えるのに・・・他団体なのに・・・
(会議所の歌はカラオケにもある!!!)

研修・・・中小企業に役立つ金融の知識・・・俺の頭ではついていけない・・・涙

今後の中小企業政策と青年部活動について・・・

顧問 参議院 松村祥史先輩の講話!!!

熱い熱い!お話しです。

もちろん!主張大会でお世話になった植村全青連会長や大高相談役の素晴らしいお話も!!!

植村会長に大高相談役のブログにも我が静岡の前期指導者研修会の事もアピールして頂きました。

その他!商工会議所と商工会の合併問題・・・

経済・子供見守り隊・青年部実態調査データーを基に国や政府与党商工会に対する提言の報告や福岡で行なわれる全国大会などなど・・・

全国連のメールマガジンモバイル版!
商工会青年部カード
青年部手帳
インパルスバッチ
クラブインパルス

などなど・・・

池谷会長に事務局ダンディーお疲れ様でした。

品川プリンスに泊まるのを楽しみにしていた・・・

しかし、なぜか?はるか遠い神田で・・・

何でだ!?安いのはわかる・・・最後は事務局ダンディーの反省会でした。

踊夏祭り!!!頑張ってください!!!
返信する
頑張りましょう! (KENNY)
2008-07-12 08:13:27
部長、清水町の山本部長、全青連リーダー研修会お疲れ様です。忙しい中でのスケジュールの調整、暑い季節の中での体調管理、大変ですが気をつけて頑張ってください。

来週の土曜日は踊夏祭
カズ君、アイちゃんに会えるのが楽しみです
夏本番みんなで盛り上げよう

返信する
リー研お疲れ様でした (島根のがんちゃんです)
2008-07-12 22:24:38
いや~、池ちゃん、山ちゃんお疲れ様でした、いろんな意味で本当に有意義でした、全青連の事業に参加していつも思いますが、出なきゃ損ですね~、以前池ちゃんとはちょっとだけお話しましたが、まさか今回隠岐の島出身の副会長と遭遇するなんて!びっくりでした!興奮冷めやらぬ日々を送っています、ふと現実に戻ると息苦しいですが今回の出会いで人生が楽しみになりました、今後も是非よろしくです。
返信する
あ~ (山本です。)
2008-07-13 01:18:23
【島根のがんちゃん】さん!

ありがとうございます!!!

大井川さん!のブログから失礼いたします。

次回は福岡ですね!!!

今後も宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございました (やっしー@茨城県青連)
2008-07-13 02:44:18
リーダー研修お疲れ様でした

久しぶりに池谷会長、山本部長にお会いできて楽しかったです

次回は関東ブロック前期大会ですね、千葉でお会いするの楽しみにしてます。

部員の皆さんも是非是非広域事業に顔を出してみてください、いろんな人と出会い話をすることが凄いチャンスにつながったり、全国に友達の輪が広がったり、貴重な情報を得られたりしますから

それでは、またこちらにお邪魔します。
返信する
あーざぁーす(^O^) (かず~ん&会長)
2008-07-13 13:36:22
がんちゃんありがとうやっしーありがとう
二人とも、いらっしゃ~ぃ
これからもお互いなかなか会うこと出来ないですけど、離れていても、友は友おぉっ~心の友よいつまでも熱く生きていこう~

関東大会&全国大会でまた、会いましょう
返信する
有り難うございます☆ (KENNY)
2008-07-13 13:36:30
島根のがんちゃんさん、茨城のやっしーさん、コメント有り難うございますm(_ _)mまたブログに寄ってください!今後も部長、大井川町商工会青年部を宜しくお願いします!頑張ります、俺達!
返信する
やっしーさん! (山本です!)
2008-07-13 19:05:33
大井川さんのブログより失礼します・・・

また!やっちまったなぁ~・・・

すみません・・・

やっしーさん!ありがとうございます!!!

千葉では又!宜しくお願い致します!!!
返信する

コメントを投稿