大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

やまめ平

2009年10月15日 | 家族交流会

10月12日 家族交流事業でやまめ平へ行きました

季節の変わり目で、暑くも寒くもなく、なにより天気がよかったためとても有意義な一日でした

やまめ釣りも、前回のリベンジ成功です



たくさん釣れました











釣れたて、焼きたてのやまめは最高でした



魚を釣り、どんぐりを集めたり、さわがにを捕まえたり

充実した家族交流事業となりました

参加されたご家族の皆様、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁 (コウティー)
2009-10-15 19:32:49
ヤマメがたくさん釣れてよかったですね

インストラクターのおじさんたちのおかげですかね

お疲れ様でした
返信する
やまめ平良い場所だね! (塚本)
2009-10-15 20:44:38
皆さん家族交流会お疲れ様でした。
子供達や奥様方に喜んで頂けていたようで、嬉しく思います。
前回は釣れなかったやまめも、今回は大漁で食べきれるかな…と思いきや、美味しかったせいか完食してしまいましたね。
これからも家族事業を継続してやっていきましょうね。
返信する
インストラクターのおじさんです! (ソネ)
2009-10-16 19:12:25
家族交流お疲れさまでした

すごく楽しかったです

ヤマメ釣りからさばいて焼くまでの

作業が楽しかったです。

意外とさばけるもんですね!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-17 11:24:52
家族交流は素晴らしい企画だと思います。青年部で更なる交流を行い、地元で活躍出来るように頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿