大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

つのだ☆ひろ

2008年08月11日 | イベントお知らせ

つのだ☆ひろ JAZZの夕べ

                       in ミュージコ野外ステージ

なんとミュージコに つのだひろが来ます

しかも、入場無料です

8/20   17:30 OPEN

      18:30 start

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました! (保険屋のオッサン)
2008-08-20 22:01:27
すごいお客さんいっぱいでしたね

凄くいい曲でしたよ
あのジャズ聞きながら一杯飲みたかったです。

焼津のチーズカツオ売ってたので思わず買っチャー

早速食べてみよー
返信する
お疲れ様でした! (かず~ん部長)
2008-08-21 18:15:16
昨日のつのださんカッコイイ

シブイ大人の夜となりましたね
また、かき氷で出店してくださった青年部のメンバーの皆さんお疲れ様でした

ジャンボいつもありがとう
保険屋のオッサンもナイスな活躍

いつもみんなありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-21 23:06:12
大井川町に あの?
つのだ☆ひろ が
しぶいっすねぇ~
素晴らしい 歌声
返信する

コメントを投稿