大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

青年部ツーリングクラブ

2008年04月12日 | ツーリングクラブ
ツーリングクラブ ナイトミーティング

集合場所:グランリバー近くローソン
集合時間:20:30
目的地 :御殿場(清水ICで引き返りました)
参加メンバー:けんじ~ん、コウティー、かわのっち 計3名






無事帰ってくることができました
生まれて初めてのバイクツーリング楽しかったです
風になれました    コウティー

無事交通安全パレード(?)(約1台整備不良?)終了しました
次回はさらにグレードアップしてラーメン食べにいくぞ!!!
                       かわのっち

ただいまメンバー募集中!
青年部以外の方でも大歓迎!車種は問いません 原付でもOK!(4輪不可!)(3輪車OK)
イベント、ミーティング多数計画中!
                       けんじ~ん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はオツ (けんじ~ん)
2008-04-12 01:51:23
今夜は、ツーリングクラブ メンバーの皆さんお疲れ様でした!
得にコウティー!明日はお仕事なのに、参加してくれてありがとう!
あしたも(もう今日でした)お仕事頑張って下さい
返信する
はじめまして (米太郎)
2008-04-12 02:43:34
私は袋井でYFCというチームで走ってます
よく御前崎はよく行きます!
背中にYFC 見かけたら声掛けて下さい!
返信する
御殿場って!? (旅人しゅん)
2008-04-12 09:44:35
御殿場って静岡県のどの辺?富士山見えますか?
返信する
(^0^)/ (管理人)
2008-04-12 10:14:09
米太郎さん>>
御前崎は灯台ですよねぇ~!?
私達もよく行きますよ!
もしかしたら会ってるかもですね
w(゜o゜)w

旅人しゅんさん>>
御殿場は静岡県東部です
富士山ばバッチリ見えますよ~~!!
(^0^)/
返信する
宜しくです(^O^) (かず~ん部長)
2008-04-12 10:33:11
米太郎さん>>
今後ともうちの部員達と、御前崎あたりで会う事がありましたら、宜しくお願いします(^O^)/

旅人しゅんさん>>
静岡はいい所ですよ!
遊びに来てくださいね!
p(^^)q
返信する
雨で(*_*) (Unknown)
2008-04-12 17:41:07
メンバーに女の子はいますか?
返信する
募集中です! (けんじ~ん)
2008-04-12 22:13:24
現在は 女の子のメンバーはいませんが、大歓迎です!
返信する

コメントを投稿