大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第2回執行部会議

2015年08月07日 | Weblog

夏ですね~。\(^o^)/

猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
睡眠はしっかりとれていますか

熱帯夜だからなのか、不眠症なのか、とにかく睡眠の取れてないオトコがいます

はい、出ました。斎藤部長です。
寝てなくても、元気です。(^^)

そんな部長の、夏の夜長を充実させるため
いやいや、踊夏祭が終わり、やりきった感でいっぱいの気持ちを一度リセットするために、第2回執行部会議が行われました。
m(_ _)m

とはいえ、公にする話では無いので、様子だけ。



部長、いろいろ作り込んで来てました。
(^^)

何にせよ、充実した会議ができました

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m


ーーーお・し・ま・いーーー



なわけもなく。(^^)

部長の夜長に付き合うはめに…。

夏と言ったらアレですよ。

黒くて…。

ピカピカしてて…。

かっこよくて…。

男の子のあこがれそう


公ちゃんで~す。\(^o^)/

違うわ

クワちゃんで~す。(^◇^;)

まぁ実は、8月13日にスペシャルフォースさんで、お化け屋敷を開催されることになり、賑やかしとして我々青年部でカブト虫の販売をすることになりました。

まあ、することにしたのはあの人ですが…。

なんとしても、集めなければならないカブト虫!

そして…。

来ちゃいました。\(^o^)/
大井川にある、伝説の木。
我々だけの秘密の聖地。
この木に何度助けられたことか。(^^)

そして、当然ゲットだぜ!

でも、まだ目標まで足りません。
というか、オスが居ません。(T ^ T)

しかしこの暑さ。
寝れないのは部長ひとり。
眠いので、本日は解散することにしました。
夜中に部長からLINEが入って来たのは、言うまでもありません。
m(_ _)m

皆さんお疲れ様でした。( ̄▽ ̄)

*********************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿