大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大井川impuls 焼津YEG 座談会

2017年06月03日 | Weblog

先日…。つっても、もう10日ほど過ぎておりますが、大井川商工会青年部と、焼津商工会議所青年部との交流会が、まことしやかにおこなわれました。

「まことしやか」の意味などわかってなく使ってますが、まぁ良い感じでおこなわれました。

どうも、そんな良い感じの副部長村田です。
m(_ _)m

さてさて、焼津と大井川の合併からいく年月…。
未だ焼津と大井川の間には、見えない壁があるように思います。
そんなわだかまりを何とかしたい!
そんな切実な思いから、我々青年部どうしが立ち上がり、焼津をひとつにっっ!

とかいう、熱い思いがあるわけでなく〜。(^◇^;)
もう、なんだかんだ仲良くやってるので、ここらで公けに交流しとこう的な?そうゆう時代的な?
ノリですね。ノリ。ヽ(´▽`)/

え?合ってますよね?(^◇^;)

まぁ、難しい建前的なものは、そのうち部長が話すとして、今度合同で例会(全体会議)をやりませんか?との焼津YEG 地域活性化委員会 岡村委員長からのお話があり、その打ち合わせをしてきました。m(_ _)m

そんな、我々精鋭達の感じです。
バッチリマジメな感じで写っております。m(_ _)m

ちなみにメンバーは、
大井川から斎藤部長、杉本副部長、わたくし村田、増田委員長、黒川委員長。
焼津から平野会長、服部副会長、岡村委員長、橋ヶ谷直前委員長。

あれ?合ってますか?(^^;)
とにかく、そうそうたるメンバーです。
ワンピースで言ったら、七武海クラスです。

はい…。
まぁ、そんな、感じ…です。
はい…。

つかさ〜。難しくね?(^◇^;)
このネタ、ブログにするのむつかしくない?

写真も少ねぇ〜し。(・Д・)ノ
部長が、オレに振ってくるワケだ!

とにかく、楽しく交流してきました。
だから、二件目行っちゃうよね〜。(^ ^)

とにかく、楽しく交流してきました。(^^)

まぁ、ちゃんと話し合いはしてきましたよ。
9月に合同例会(全体会議)やります。
焼津史上初の試みです。
皆さん、歴史に、名を刻もうぜ!( ̄▽ ̄)

そして、焼津YEGの皆さん、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿