大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

関東ブロック大会

2016年09月07日 | 通常事業

行って来ました

関東ブロック埼玉大会
会場は大宮です。(^^)

といえば!…。

…。
何だろう。

ということで、ご当地ラーメンでも食っとけば間違いないよねって事で、大宮着いてとりあえずラーメン食って来ました。

間違いでした。(^^;)

多分、店選び間違えたんですかね。( ̄;)

そんなこんなで、会場へ。
本日は、主著発表大会です。
静岡の代表 浜北商工会のさん。


頑張れ〜。
全部同じ写真ですが、何か?
それは、それとして、三浦さんの発表はエネルギッシュで素晴らしかった。
もはや実質優勝ですね。(^^)

しかし、審査員には届かなかったか〜。
賞は取れませんでした。

最優秀賞は、新潟代表。

同じパターンで攻めてみました。
写真あんまり撮って無いとか、勘ぐるのはやめて下さい。m(_ _)m
とにかく、関東代表として頑張って欲しいっす。


そして、ここからが我々の本番。
懇親会で〜す。\(^o^)/

静岡県連仲良しです。m(_ _)m
発表者の三浦さんとも。お疲れ様でした。

そんな裏側で、こんな人達も…。

他の県連の部長さんと交流したり。
コンパニオン(タカコ)と交流したり。
ご当地アイドルを撮影したり。

とにかく楽しい懇親会でした。\(^o^)/
     

しかし、本当の本番はここからです。
夜の街に繰り出すのです。(^^)
まずは、恒例の

そして飲みに行くのは、オシャレなお店。

健全な我々は、旅行先でもスタイリッシュなんです。( ̄Д ̄)ノ

そんな感じで、今年の関ブロも満喫して来ました。\(^o^)/

なんだかんだ、楽しんじゃってます。

まだ行った事ない皆さん、是非次の機会に〜。
一度行ってみると良いよ。(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿