大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

スポーツの秋

2009年11月01日 | Weblog
本日.地域のソフトバレーボールの合同練習会に.我青年部から4名の精鋭☆が参加しました!

個々のチームでプレイして部員同士で対戦したり、時には同じチームメンバーとしてプレイしたりと.かなりイイ汗を流しましたo(^o^)o

青年部のメンバーは個々にレベルアップしてきています!

参加されていない皆さんも一度見学だけでもいかがですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗だくでした (ジャンボ)
2009-11-01 22:04:57
参加者の皆さんお疲れさま


皆さんイイ汗かきましたねf(^_^;)…っていうか.かなり汗だくでしたね!

食欲の秋で太りがちなんで…いっぱい動いてカロリー消費(^-^)vですね!
返信する
Unknown (ムラマティ)
2009-11-01 22:47:28
病み上がりだったけれど頑張っちゃいました

今日はやめて明日からの仕事に備えます。
返信する
真面目に!! (けんじ~ん)
2009-11-02 11:10:29
最近(前から)かなり運動不足
いい汗かいてますね

皆さんすばらし~

返信する

コメントを投稿