大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第4回青年部全体会議

2009年09月01日 | Weblog
本日.商工会研修センター.会議室にて.全体会議がありました。


ほほえみ夏祭り収支報告

関東ブロック大会について

家族交流について

中部地区交流について

エコ活動について

その他


上記の協議事項について

慎重かつ円滑に会議が行われました!


今日の会議は.前顧問.飯田先輩にも参加いただきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塚本)
2009-09-02 08:31:19
皆さん昨日はお疲れ様でした。
それから、島田信用金庫の支店長さんが、ビジネスフェアの宣伝に来てくれました。個人的には興味深いです。
ありがとうございました。
顧問が主張発表文の中で、歴代の先輩方が苦労してここまで青年部を盛り上げてくれた話しがありました。
その事を胸に頑張っていきましょう!。
返信する

コメントを投稿