大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

おどらっか祭うちあげ。

2012年08月06日 | Weblog

 

ども、うちあげ会場の「串のはや川」の店長は従兄弟の村田です。

早速宣伝からで失礼しました。


m(_ _)m

 

8月4日土曜日は、おどらっか祭 のうちあげを、

建設業協会青年部とこれまた合同で行ないました。


      \(^o^)/

 

うちあげも、おどらっか祭当日に負けず劣らず、盛り上がりました。( ̄ ̄)

 

途中サプライズ的お祝いもあり。と、いうのも…。

事務局のNさんと~、建設業青年部のIさんが~、

これまた合同で~、

何かしらを~、

行なう事になったとのコトです。

負けず劣らず、盛り上がってください。


\(^o^)/

 

と、いうことで、

商工会青年部と、建設業協会青年部の絆がより深まりました。

今後も、楽しくやって行きたいですねー。

 

ちなみに、会場はご存じ「串のはや川」でした~。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (副部長 saitou)
2012-08-07 10:21:17
I&Nさん、おめでとうございます☆彡

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する

コメントを投稿