大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

行ってきました

2008年04月19日 | Weblog
おつかれっす~お世話になりましたm(__)m
昨日の菊川市商工会青年部の総会すばらしかったです
事業内容も、充実してて何よりも部員達の士気の高さもレベル違いでした

今年度、会長として最初の総会でしたがスペシャルな夜になりました
これからもより良い青年部活動やってきましょうね

芳野部長はじめ、菊川の青年部員の皆さんのますますの活躍期待しています
今日は我々大井川青年部の総会なのでよろしく
県青連会長&大井川部長より




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ケニー)
2008-04-19 13:22:15
部長、ダンディ昨夜はお疲れ様ですm(_ _)m ラーメン美味しかったみたいですね! 今夜は我らの総会だよ☆部長、青年部のみんな良い総会にしましょう!
返信する
がんばりましょう (けんじ~ん)
2008-04-19 13:24:45
菊川の皆さん、総会お疲れ様でした
今日は、僕たち大井川の総会だね~
すばらしい総会にしましょう
返信する
部長お疲れさまっす! (大っきいじゅん)
2008-04-19 13:27:46
忙しいなかお疲れさまでした。充実した総会みたいですね。今日のウチの総会では是非、裏話を聞かせてください。
あと、飲み過ぎて壊れちゃわないでくださいね(^.^)b
返信する
只今懇親会! (保険屋のオッサン)
2008-04-19 20:16:06
酔っちゃうヨ~!!
返信する
懇親会パート2 (保険屋のオッサン)
2008-04-19 21:13:02
酔っちゃったよ~!!
二次会行ってきまーす!
青年部サイコー!
ドンチャン騒ぎじゃ~!!
返信する
懇親会パート3 (保険屋のオッサン)
2008-04-20 02:32:52
今日はお疲れ様でした。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
お休みなさい!

部長!ラーメン食い過ぎないようご注意下さい。
返信する
保険屋のおっさん◎ (管理人)
2008-04-20 20:24:10
保険屋のおっさん!
現場からの実況中継!ありがとうございます
(^0^)/
あんたはさすがだ!
返信する

コメントを投稿