大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大井川港朝市

2017年05月01日 | Weblog

毎年恒例!4月29日に大井川商工会青年部の一発目のイベント「大井川港朝市」が開催されました。\(^o^)/

どうも、久々にブログ書いてます。マジメな方の副部長改めまして、マジメとユルさがちょうどいい副部長村田です。m(_ _)m

…。

本年度もスベり出し順調です。(^^)

さて、その朝市なんですけれども…
わたくし実は、朝イチの準備と、片付けしか出てないのです。(^◇^;)
朝市だけに!朝イチだけ!\(^o^)/

…。

本年度もスベり出し順調です。(^^;)

ということで、どんな様子だったのかわかりませんので、ここからは送られた写真を元に想像で書いて行こうと思います。m(_ _)m

その頃部長は…。

この人じゃダメだ…。(T ^ T)

だが、公太が居るから大丈夫!

ダメだ〜〜。( ̄◇ ̄;)
帰ったオレが言うのなんだけど、誰か仕切ってくれ〜〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

そのとき、アイツが…。

布由樹キターーーーーッ!!(≧∇≦)
さぁ、これで焼きそば焼ける!

市長〜〜!(ノД`)
いつも、ありがとうございます。m(__)m

おおっ!Σ(・□・)

おおおっ!Σ(・□・)

うおおおっ!Σ(・□・;)
さすが、青年部!完売です。
もはや、俺たちが居なくても大丈夫だな。

ちなみに青年部ブース以外も、盛り上がってたようです。(^^)

ちなみに、こんな写真がいっぱいあったけど…。

部員の中にファンがいるぞ〜!( ´ ▽ ` )




まぁ、とにかく楽しんでいたようで…。( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、今年も朝市大盛況でした。

まぁ、あくまで想像ですが…。(^◇^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿