大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

昨日はお疲れ様でした!

2008年04月20日 | Weblog
 
志高く 希望に満ちた未来 羽ばたけ青年部

平成20年度 第43期通常部員総会

日時:平成20年4月19日(土) 午後6時30分 開会

場所:いけがや会館

厳密な下準備の中スムーズな運営ができました

 研修委員長

 交流委員長

 夢記録委員長

議長のかわのっちさん 司会の保険屋のおっさんお疲れ様でした

懇親会もいけがや会館のおいしい料理とお酒で盛り上がりました








来賓の方々お忙しい中の出席ありがとうございました!

良いスタートをきった大井川町商工会青年部

平成20年度もガンガン盛り上げて行きましょう BYコウティー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (いみぎ)
2008-04-20 17:01:27
昨日の総会お疲れ様です。来賓の皆様、OBの皆様もありがとうございます。本当にスムーズに事が運び最高の総会でした。今年度も色々と行事があるけど、みんなで協力して頑張りましょう。
返信する
いい記事です! (管理人)
2008-04-20 17:59:26
☆コウティー!
さすがblogの先輩!
すばらしい記事をありがとう(^0^)/
みなさん是非 記事も投稿して下さい!
返信する
お疲れ様々! (保険屋のオッサン)
2008-04-20 21:00:03
昨日は大変お疲れ様でした。司会進行も、部長やケンサン、飯田さんの色々な事前のアドバイスや中身の修正で上手く司会進行できました!エッ!?
多少噛みましたが・・・
私は、台本を読むだけで、事前の打ち合わせはオンブにダッコにカタグルマでしたょ!!

先輩方がいなくても出来るように、この総会を財産として記録しときましょー。

いいこと言ったかも!
返信する
みんな凄いよ! (KENNY)
2008-04-20 23:02:13
部員のみんな、昨日はお疲れ様でした!
来賓の皆様、ありがとうございました。
毎年、レベルアップした総会になるのは今まで頑張ってきた先輩方あってのことだと思う。
将来、これから入部する後輩たちも同じ感動が出来るよう皆で頑張っていこう
返信する

コメントを投稿