大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ソーラン練習2

2009年06月25日 | Weblog
昨日も.地域の踊りの練習会に.我々青年部員も参加してきました!


地域の皆さんと.共に.清々しい(^_^;)汗をながしてきました!

前回よりも.部員の皆も.キレがあったと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・・ (イナベ)
2009-06-25 22:06:58
参加した皆さん
お疲れさまでした。

かなりのスパルタ教育のかいあって我らインパルス 踊りがまとまってきたかと思います

ちなみに私イナベ
今日も地域のソフトバレーの練習に行ってまいりました


今度の練習にはジャンボさん所属ティームを修行相手に招待したいと思いまする

ジャンボさん
ヨロシコ


皆さんもいー汗かきましょ
返信する
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2009-06-25 22:22:25
私は 体を動かす機会がないから 久しぶりに体を動かしたって感じかな

練習後の 役員打ち合わせも お疲れ様でした〓
返信する
気持ちイイですね! (ジャンボ)
2009-06-26 14:20:38
皆で踊りの振りや動きが揃うと.気持ちイイですね!


イナベさん.こちらこそヨロシク(^-^)/です
返信する
Unknown (ステン屋もんきち@にいざ)
2009-06-26 18:54:30
7月からイベントラッシュみたいですね~
インパルス踊り気になります!

追伸
塚本部長、コウティー様
良かったら新座と相互リンクしてもらえませんか?
公序良俗には・・・反していないと・・・きっと
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿