大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ケチャップのドバドバしずおか収録

2016年01月24日 | 通常事業

ケチャップドバドバしずおか』

行ってまいりました

 

え~まず最初にぶっちゃけいいますと...

 

撃沈でございます...

 

 

今日は最近流行っているドラゴンクエスト実写版にちなんでドラゴンクエスト調に書き込みたいと思います

 

人生初のラジオ番組出演ということで、緊張とワクワクと使命と責任を背負って私たちはこの日を迎えました

 


私たち商工会青年部の魅力を世の中に発信するチャンスだということで、日付が変わるほどの事前打ち合わせを2度行い、万全な準備をしてきたつもりでした

 

がしかし...

何も語れず何もできず...

 

今思えばまあ自然の流れだったのかもしれないが、

スタジオの目の前にある特産品の話になってしまい肝心な青年部の活動報告が何もできなかった

 

事前のヒアリングシートにも書いてあった内容の8割を占める青年部の活動報告1ミリくらいしかできなかったー。

むしろマヒャドをくらった氷点下の領域 スタジオの中は妙に寒いし

 

ケチャップ~話を広げてくれ~伏流水はもうお腹いっぱい

 

試行錯誤で話の立て直しを図るが、うまくいかず

 

リレミトを使ってこのアウェー状態から脱出したいが

 

むしろMPを失ったの魔法の使えない魔法使いの状態

 

ケチャップがだんだんデスピサロに見えてきた

 

まあ

 2月27日(土)18:00~に流れる『ケチャップのドバドバしずおか』

全てが載ってます。

 

そんなこんなでしたが、MCケチャップ、YEG静岡県青連 石川会長さんには貴重なお時間と経験をいただきました。ありがとうございました

 

この経験値を今後に活かしたいと思います

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿