大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

池田畳店 体験学習会

2015年06月23日 | Weblog

たたみ~。たたみ~。畳の事なら池田畳店 

\(^o^)/

い草の香りが芳し~ぃ。
( ̄▽ ̄)


で、おなじみ…なのか

本日は、池田畳店からお送りします。
m(_ _)m


今日は、未来向上委員会プロデュース

体験学習会をプレ開催しております。


只今、ミニ畳を製作中。

各々好きな畳の色と、ヘリの帯を選んで、作りました。
( ̄▽ ̄)

講師は、ご存じ 技能グランプリ全国3位池田畳店5代目 池田健太郎

ひいき目に見れば、全国1位です。
\(^o^)/


とにかく畳作り楽しい。(^^)
いつものあの人も、テンションあがってます。
パンピーパンピーうるせ~けど。(^^)


楽しさがあふれた為に、覗きに来る輩も。


しかし、こういった体験学習会ができちゃうんですよね~!(^^)
われわれ大井川商工会青年部はっ!
(・Д・)ノ

池田君ありがとう。

そして皆さん、畳のことなら池田畳店ですよ~。(^^)
いい仕事しますよ~。( ̄▽ ̄)

池田畳店HP
 http://ikedatatami.o.oo7.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿