大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第21回大井川町民ゴルフ大会

2008年09月10日 | なんちゃってゴルフクラブ


9月8日.静岡カントリー浜岡コースにて
大井川町経営者クラブ主催.第21回大井川町民ゴルフ大会が開催されました



青年部からは私ジャンボ☆が参加してきました!

町内事業所の経営者の方.町内在住の方.町内勤務の方.「大井川町が好きな方」総勢258名が晴天残暑の中
プレイをしていました

私は順位は微妙な結果でしたがニアピン賞をいただきました

今回で「大井川町」の名前の付く大会は最後ですが来年からもこの大会は行われるそうです

来年は青年部員が数多く参加していただけたら嬉しいと思います

 ジャンボでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (かず~ん部長)
2008-09-10 10:37:26
ジャンボお疲れ(゜▽゜)/

何と言ってもゴルフ好きの多い町ですからね~
天気も良く、素晴らしい大会でしたね

我が青年部にもなんちゃってゴルフクラブあったな~
そろそろやりますか
それからけんじ~ん誕生日おめでとうございます
そして、我が青年部に新しい家族が誕生しましたけんじ~んダブルでおめでとう(*^▽^)/
返信する
どーも(^_^.) (ジャンボ☆)
2008-09-10 15:31:30
かず~ん部長、大会当日は早朝から応援メッセージありがとうございました!

涼しくなってきたら青年部でなんちゃってゴルフやりたいですね!
返信する
ニアピン賞おめでっとう (かわのっち)
2008-09-10 20:02:16
大井川町商工会青年部なんちゃってゴルフ部長(?)
お疲れ様でした
今年は、最後の町民ゴルフ大会でしょうか
その歴史に名を残せたんですね。
返信する
バレー、ジム、そして (けんじ~ん)
2008-09-10 21:27:00
ゴルフと毎週スポーティーなジャンボさん
町民ゴルフお疲れ様でした
しかも ニアピン賞
すばらしい〓〓〓

かず~ん部長
ありがとう ございます〓そうです 私もついに2子のパパになっちゃいました〓〓〓〓〓〓〓〓
返信する
おくれてゴメン (ぶんぐや)
2008-09-11 00:42:52
けんじ~ん!
誕生日おめでとう!
お子さんの誕生も、
おめでとう!
1日ちがいみたいだね。
これからは、2日連続で
誕生会だな。
ジャンボ!ごくろうさん!君は一人でもまわりの活動に顔を出してくれるね。
いつもありがと!
返信する
誕生日おめでとう! (コウティー)
2008-09-11 19:06:37
けんじ~んさん誕生日おめでとう

そしてお子さんの誕生おめでとうございます

一日違いってまたすごいですね〓

2子のパパ頑張ってくださーい
返信する
おめでとう (ジャンボ☆)
2008-09-11 22:30:29
けんじーんさん
第二子誕生&誕生日おめでとう
返信する
ありがとう御座います (けんじ~ん)
2008-09-12 09:23:22
皆さんありがとう御座います
今年度は、青年部はお子様が生まれる方が
何人かいらしゃるようで
めでたいことですね
返信する
俺もゴルフシテキマシタ (保険屋のオッサン)
2008-09-12 13:07:00
先日の日曜日、私もゴルフ大会に参加してきました。

成績は2オーバーでした

地元の大会で老若男女、熱い闘いを飯淵グランドで繰り広げられましたョ

ちなみにグランドゴルフですけど・・・
返信する
遅くなりました (KENNY)
2008-09-17 08:56:18
コメントが遅くなってごめんなさい

ジャンボ、ゴルフ大会お疲れ様です
ニアピン賞おめでとう
俺も最近、ゴルフを始めないかと誘われ考えている最中です

そして、けんじ~ん
第二子誕生、誕生日おめでとう
これからも頑張らないとね
返信する

コメントを投稿