大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

平成28年度前期指導者研修会主張発表大会

2016年07月05日 | 通常事業

ついにこの日がやってきた...

平成28年度前期指導者研修会主張発表大会

我ら大井川商工会青年部から中部地区を代表して

望月早矢香さんが出場

       

 

10分間青年部活動への思いを発表し内容、話術、表現力などを競う大会なのです

 

 この日に至るまで数々々の練習を重ねてきました

 

いよいよその時が

 

見てるほうでさえ心臓が飛び出る程の緊張

 

『3番目の発表者は、中部地区代表、大井川商工会青年部望月早矢香さんお願いします』

 

早矢香ステージに登壇

 

500人の青年部の視線が早矢香に刺さる

 

応援VTRが流れ『ひと~り~じゃな~い』

 

応援VTRが終わり演台に一歩ずつしっかりと進む

 

練習通り、マイクを自分の高さに置きかえスイッチを確認

 

お守りの原稿を所定の位置に置く

 

そして深呼吸

 

心の準備をして一礼

 

いつもの笑顔とは打って変わって真剣な眼差しの中

 

早矢香の主張が始まった...

 

『大井川の清流が駿河湾に注がれる分岐点

 

会場の緊迫した空気を物ともせず

 

スイッチの入った早矢香がそこにいた

 

ちょっと詩人ぽくなってみました!笑

 

主張発表の映像もありますがおそらく本人が望まないと思うので勝手にアップするのはやめときます

 

これならいけると思いつつ結果を待つ

 

そして結果発表が

 

最優秀賞浜北商工三浦将幸さん

       

 

そして優秀賞は中部地区代望月早矢香さん

 

>))))彡キタアァ  2位

 

すげ~

 

鳥肌が立つほどカッコよかった~

 

惜しくも最優秀賞は逃したけど、このような大役を受け

静岡県2位という素晴らしい結果を残してくれた早矢香さん

本当にありがとう 感動しました

 

そして浜北商工会三浦将幸さん。おめでとうございま

表現力も話術も素晴らしく最初から最後まではっきりとした声で素晴らしい発表でした。さすが王者です

浜北は主張発表大会に慣れてるから強いのです なんちゃって

 

関ブロ頑張ってくださ~い!応援します。

 

出場された5名の皆様お疲れ様でした

 

 

と終わりたいところですが残念な方が

 

ジャンプを読んでます

 

さすがに発表中ではなかったですが、ジャンプを持ってくることがぶっ飛んでます。

 

理容協会の全国大会が決まっているので余裕なのです

このぐらいぶっ飛んだ方じゃないと全国大会ではいけないのです

 

踊夏祭のフリーステージで椅子に乗っけて回る役を受けているので

生死をさまよう位思いっきりましてやります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿