大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

先生は悲しい。

2015年05月22日 | Weblog
出席日数の足りない生徒さんがいます……。

補習です‼︎


皆さんこんばんわ。コーディネーターになるべく、日々精進しているマジメな方副部長村田です。
m(_ _)m

たゆまぬ努力の結果、もはやコーディネーターとしてはディアッカクラスになったと自負しております。( ̄^ ̄)ゞ
※わからない方は、ガンダムSEEDを観てください。

さて、そう、本日は補習なのです。

なにを隠そう昨日も、通常勉強会をしているのです。

しかし、出席日数の足りない方が居るのです。
(T ^ T)

こらもう、補習するでしょう?ズハリそうでしょう‼︎


ただ、どうして僕も…と言う気持ちが、無かったと言えばウソになります。

しかし、この青年部
スキルアッププログラムを、
スキルアッププロジェクトと勘違いしてた事…。
(; ̄O ̄)

前回のブログで
プロジェクトエ~ックスとか言っちゃってた事…。
( ̄◇ ̄;)

妖精さんが、そのタイトルをこっそり直してくれてあった事…。
(-_-;)

反省しに来ました!



そして…自分と向き合い、苦手だった3章の復習をしたのです。

マジメに…。

…もう…二度と…こんな過ちは犯さないっ!(>_
結果63/79点(約80%)まぁ、こんなもんっすわ。
( ̄ー ̄)どや


優等生として~、
ひとこと言わせて~、
もらいますが~、
マジメに出席すれば~
オレみたいな~
点数だってとれるみたいな~?


忙しいだろうけど、ちゃんと出席しようぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生お疲れ様です! (DJKT)
2015-05-23 05:38:44
補修授業お疲れ様です
優しい妖精さんのおかげでちがう方向を目指していたのですね!カラコ参加者の皆さん頑張ってくださいね�
流石のアニソン村田ガンダムseedまでブレンドしちゃうんですね
返信する
そうなんです。 (アニソン村田)
2015-05-23 12:09:47
コーディネーターといえば、ガンダムSEEDなのです。
( ̄ー ̄)

ここ試験には、出ませんが、とても大事です。

おさえておきましょう。(^^)
返信する

コメントを投稿