大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第3回青年部全体会議

2011年06月14日 | Weblog

本日、全体会議をおこないました。

報告事項として

・facebook講習会
・東伊豆町商工会青年部来会
・ほほえみ夏祭り協賛について  

について、ありました。

また、報告も兼ねて、踊夏祭について協議しました。

今回は、踊夏祭実行委員長の斎藤さんが、指揮をとっての協議でした。

若干 杯→ぱいだの、ポイ→パイだのありましたが、スムーズな進行で、協議できました。

そして、進入部員として、中山陽介君と、岩倉大規君が紹介されました。

これから、一緒にがんばっていきましょう!!


…と、いつもならここまでなんですが、

今日は会議の後、新入部員歓迎会(仮?)を、参加できるメンバーで行って来ちゃいました!!! 先日入部した、岡村布由樹君も参加してくれました。

かなり、楽しかったですよ~。次回は行けなかった皆さんも是非


ちなみに、本日の部長の帰りぎわのひとことは…

ノープロブレムでした…。欧米か!?(古) 

…おつかれさまでしたっ!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイです (Kenji)
2011-06-14 22:05:23
金魚すくいで使う
ー◉
↑こういうやつ

ポイ◎ パイ×

いつも間違えてしまう。。。
返信する
よろしく (昆虫クラブ委員長)
2011-06-14 22:27:30
青年部昆虫クラブは、
私達と、熱く活発に活動したい方を募集しております

活動期間は、8月末頃までとなります
尚、希望者多数の場合は、面接による選考とさせて頂きます。
本日も、アニソンダイキ様からクラブ参加の申込みがあり
ました。

返信する
あれ? (アニソンムラタ)
2011-06-15 10:19:51

いつの間にそういう話に!!!
(・_・)エッ..?

というか、全体会議の話題も昆虫クラブに乗っ取られてる!?
(°□°;)
返信する
ジャックしました (昆虫クラブ委員長)
2011-06-15 17:13:39
すいませんねぇ~
でも、しょうがないよ~
冬眠から覚めたんだからぁ~
返信する
お疲れさま (マルク)
2011-06-16 08:18:49
会議、いろんな意味で盛り上がって、良かったですね

ブログも…楽しくなってきましたね
返信する
ナイスコメント~!! (アニソンムラタ)
2011-06-16 15:27:45

マルクさんありがとうございます!!
o(`▽´)o

昆虫委員長にジャックされたこの全体会議ネタ!見事取り戻しました~!
(≧ε≦)とったど~

イロイロ盛り上がってきましたね~。
返信する
再びジャック (昆虫クラブ)
2011-06-16 20:34:52
アニソンムラタくん
あなたも、昆虫クラブの一員なんですよ
次回は、いつにしますか
返信する

コメントを投稿