大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

決算書分析研修会

2017年02月08日 | 通常事業

私達、大井川商工会青年部は、

ちゃんとお勉強もしておるのです

今回のお勉強は...

決算書分析

1/23、1/30、2/6の計3回に分けて、

講師には焼津信用金庫 地域貢献部の

中小企業診断士 甲賀様より御講義頂きました

講義に先駆けて部長あいさつ

「私達が商工会青年部員である以上、商売の基礎となる

決算書の数字の意味を理解できる経営者になっていただきたい」

と、久しぶりに真面目な挨拶

そして、昨年に引き続き、この方のオブザーブ

焼津信用金庫 大井川支店の永井さん

今年のお約束の記念写真

講習は3日間にわたる充実した内容に

参加者は聞きなれない言葉や数字の計算に悪戦苦闘しながらも

真剣に受構しておりました

このような研修会を開催頂きました焼津信用金庫様、

並びに講師の甲賀様、有難う御座いました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿