大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第21回 大井川港朝市

2013年05月07日 | 通常事業

みなさんこんにちわ。 研修委員長の滝井です。

先日の、情報化促進委員会個別相談会で講義する予定だったのですが、

定員割れとなり、中止とあいなった滝井です。

特に気にしてはいません。お気づかいなく。

 

さて、先日4月29日に行われました、第21回 大井川港朝市の報告です。

今年度新体制で行う最初の事業ということで、委員長の拓也さん始め

青年部会員のみなさんにおかれましては、多大なご支援をいただき誠に有難うございました。

前日の準備も、数少ない協力を頂きまして、キャベツの切り方を覚えるいことができました。

イベントごとの準備などはみんなでチカラを合わせてやっていきましょう。

でないと、上層部のみなさんが『カム着火インフェルイノーォォォオオウ』くらいお怒り遊ばせますよ

参考その1 参考その2


そんなこんなで、開催された朝市は、大成功に終わりやきそばも300食あまり完売しまして

さらに追加をする程の盛況ぶりでした。

ポップコーンのほうは、TDL直伝の味付けは威力抜群で、

開始早々、順番待ち状態!

次回は、『えーかんはやく来てつくっとかにゃいけんら』って結論にいたりました。


今回初参加のみなさんも、ラストイヤーの先輩方も

仲良く事業をおこなうことができたのではないでしょうか。

暑い中、ひたすらにやきそばを焼いて下さったみなさん

1回戦20食の調整に苦しみながらも、おいしそうに取り分けてくれたみなさん

青海苔と桜エビを振りかける作業をしてくださったみなさん

ポップコーンマシンの使い方に苦しみ、何度も失敗しながらも味付けと匂いだけは一級品だったみなさん

焼津マリンガールをガン見だったみなさん
焼津マリンガールその1
焼津マリンガールその2
もうひとりわかりませんでしたOrz


焼津市のユルキャラ『やいちゃん』をバシバシ叩いてたみなさん

井林ブログにのってしまいそうなみなさん
井林ブログ-大井川港朝市の巻


中野市長にやきそば1000円で売りつけようとしてたみなさん
中野市長@FaceBook-朝市


おっと、誰か来たようだ

その他、前日準備や設営、撤去までみんなで乗り越えた朝市でした。

本当にお疲れさまでした。

そしてまた、来年に向けてパワーアップした青年部でいきましょう!


【速報】焼津市観光協会のブログに曽根さん写ってますよ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (公太)
2013-05-07 21:25:59
完成度が高すぎてコメントに困っちゃう。(^^;;
とりあえず情報化促進の件は残念でしたね。講師ができてしまうなんてすごいU+203C次回の開催をこころまちにしております。
そして朝市お疲れ様でした~。たくやさん初の事業お疲れ様でした!
出だし好調ですね~!次の事業が楽しみです!(^^)
みんなで力を合わせて頑張っていきましょう
ちなみに街づくり副委員長としては…。
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですよ!(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿