大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

全体会議の後に来ちゃいました☆

2008年04月09日 | Weblog
4月9日 7:00~全体会議を行いました!
今日は19年度最後の全体会議でした
大変内容の濃会議で20年度が楽しみです

そして、会議の後はいつもの 小すぎ 来ちゃいました!!!



みんなで記念撮影

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯(^0_0^) (部長)
2008-04-09 22:20:34
今日はお疲れ様!
今日も飲んでるよ!!
皆!今年度も宜しくな!
返信する
おにぎり最高! (デザイナーKEN)
2008-04-09 22:38:06
おいしくお酒飲ませくれて 小すぎさん!ありがとう(^0^)/
おにぎり最高でした!

ちなみ、小すぎでの話題は、♂♀…ものすごく盛り上がりました!

ペイント職人さん!楽しい話題をありがとう!!
???????????
返信する
そこのお父さん! (保険屋のオッサン)
2008-04-10 00:20:56
ドンチャン騒ぎですか?飲み過ぎないように!
返信する
保険屋のオッサン★ありがとう (デザイナーKEN)
2008-04-10 00:46:47
 本日、2回目の登場ありがとうございます
返信する
アップしときましたよ! (夢記録委員会 委員長)
2008-04-10 00:49:59
部長
さっそく、お家に帰って先ほどの写真アップしときましたぁぁぁぁ~~
おやすみなさぁ~い
返信する
いいなぁ (交流委員長)
2008-04-10 19:58:18
昨日はお疲れ様でした
私は夕べはお仕事を・・・・
皆さん楽しそうで何よりです

これからも楽しくいきませう!!!
返信する

コメントを投稿