大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

青年部全体会議

2008年07月25日 | Weblog
青年部全体会議
7/24(木) 19:00~
研修センターにて 青年部全体会議を行いました
踊夏祭後の全体会議ということもあり、
踊夏祭の結果報告、反省も踏まえ最後に、青年部のフリーステージのDVDを
見ました
なかなか、かっこよかったです

7/26,27は、研修旅行です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(゜▽゜)/ (かず~ん部長)
2008-07-25 08:18:33
青年部の皆さんおはようございます


昨夜の全体会議ご苦労様でした

お盆前で忙しいなか会議に参加してくれてありがとう

真っ黒に日焼けしたみんなを見て踊夏祭当日のハードさがよくわかりました
いよいよ明日視察研修ですね

張り切って行きましょう管理人さんいつもブログ管理ご苦労様です
これからも宜しくお願いします
今日も一日仕事頑張ろう
返信する
おはようございます。 (じゅんぼー)
2008-07-25 10:26:30
昨日の全体会議ご苦労様でした。

DVD見たけど、みんなかっこよかったです。
コウティー!ソロのダンスめちゃめちゃ良かったよ(^-^)v

明日からの研修旅行、自分都合がつかず行けません。すみません。m(_ _)m建設業、商工会両青年部参加される方気をつけて行って来て下さい。

今日も一日仕事がんばりましょう。
返信する
お疲れ様でした〓 (コウティー)
2008-07-25 12:25:02
昨日は全体会議お疲れ様でした
今日も暑いですね
汗ダクダクでフラフラです

明日から旅行ですね
今日も一日頑張りましょう
返信する
お疲れ様です (けんじ~ん)
2008-07-25 13:22:55
いやぁ~
今日も熱いですね

明日は、いよいよ研修旅行ですね
私は、都合が付かずいっしょに行けませんが
両青年部の皆さん、楽しんで来て下さい
返信する
お疲れさまです (ジャンボ)
2008-07-25 15:01:19
昨日は会議お疲れ様でした!
明日研修に参加される皆さんよろしくおねがいします!
返信する
楽しんでください (モモタロス)
2008-07-25 17:18:26
土曜日と日曜日は、有意義に、かつ楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿