大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

h28第2回全体会議

2016年05月24日 | 全体会議

こんばんは~。( ̄▽ ̄)
総会シーズンが終わり、やっと自由になれた気がした副部長村田です。m(_ _)m

もう、盗んだバイクで走り出したい気分ですが、もう良い大人なのでね~。(^◇^;)

このくだり良くわかんない人は、尾崎豊くらい押さえとけよ!
( ̄Д ̄)ノ

そんな中でも眠れぬ部長に、わたくしから差し入れです。

 

テケテテン「スリ~~プ ウォータ~~」
なんと!実に良く眠れたとのコトです。(^^)
早速買い占めてもらいたいです。m(_ _)m


さて、本題。|( ̄3 ̄)|
昨日h28年度第2回全体会議がありました。

いつもの部長&副部長ズ。
そして、本日の司会は、あとりえmomoの榊原くん。

はい注目!
杉本副部長100%カメラに気づいてますね!
マジメ顔が不自然です。(^◇^;)

各委員長からの連絡事項。

留美ちゃんゴメン…オフショット。(^◇^;)
誰か会議中の写真撮ってくれよ~。
次から写真係作ります。m(_ _)m

新入部員あいさつ(上)と3分間スピーチ(下)

青年部45歳迄の定款が承認された為、河守先輩復帰です。\(^o^)/
そして不敵なメガネの彼は、島信の石神君。あえてこの写真使っちゃいますよ。( ̄▽ ̄)

3分間スピーチは、法月さんでした。
次回は、サバイバルゲームについてもっと詳しく聞きたいです。(^^)


そして本日のプチ研修会。
中部電力の熊切さんです。(^^)
テーマは「日本のエネルギー事情と再生可能エネルギー・電力小売自由化」
プチ研修でこんな内容の研修するって凄くね?( ̄Д ̄)ノウチ凄くね?
つか、熊切さん凄くね?

みんな真剣に聞いて…。
ん?
池ちゃん?まさか寝てる⁉∑(゜Д゜)

いや実は…島信の池ちゃんは移動になった為、今日お別れのあいさつをしにきたのです。

青年部での楽しかった思い出に…きっと涙がとまらなくて…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

と、いうことにしておきましょう。( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、中身の詰まった全体会議でした。( ̄^ ̄)ゞ


だがしかし、やはりそれだけでは済まなかった!
たまには早く帰りたい!

続きは部長にまかせます。m(_ _)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿