大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

桜エビ制作なう

2011年06月05日 | Weblog

本日、おどらっか祭でやることになった、「桜エビカーリング」の制作をしています!

まだ途中ですが、かなりの出来上がりになりそうです!!

皆さんお楽しみに。

そして、制作に参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (大石)
2011-06-06 11:03:43
完成が楽しみです

完成したら、ためしに一度遊んでみたいですね
返信する
お疲れさまです。 (アニソンムラタ)
2011-06-06 17:39:15

予想以上の出来上がりですよ~。

早く見せたいです!

…って、自分がやった感まんさいですが、僕はほとんど台車作ってました

見たとき台車もほめて下さいね。
返信する
すごく気になる (ステン屋もんきち@にいざ)
2011-06-07 13:09:33
桜エビカーリングってなんだろう??
すごーく気になりますw
返信する
エビです (けんじ)
2011-06-07 13:21:05
マジでリアル

本物の存在感

無垢の風合い

職人の魂の入った作品です

返信する
いいぞ (Unknown)
2011-06-07 13:26:47
アニソン
その勢いだ
返信する
っよ!職人技 (ムラマティ)
2011-06-07 16:34:01
出来上がりの写真を載っけてね
返信する
大井川といえば (応援団)
2011-06-08 21:51:57
桜海老かぁ~
なかなかいい発想ですね~
返信する
冬眠から覚めて (昆虫クラブ委員長)
2011-06-14 22:30:50
活動開始だぁ

黒いダイヤを探せ~
返信する
ステン屋もんきちさんへ (アニソンムラタ)
2011-06-16 17:50:33

いつもコメントありがとうございます。
m(_ _)m

サクラエビカーリングは、7月に大井川で開催される踊夏祭で行うアトラクションで、我々大井川商工会青年部が企画したものです。

若干、焼津のカツオカーリングをパク…。引用しましたけど。
(゜∀゜;ノ)ノ

サクラエビ型の、カーリングで言うストーンを転がして、的に入れるゲームですよ~!!
V(^-^)V



返信する

コメントを投稿