大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

建設業青年部会議参加

2008年05月29日 | Weblog
昨日は、建設業青年部の全体会議にて参加させていただきました。
大井川町建設業協会青年部と大井川町商工会青年部、合同の視察研修について
日程や視察地の現在の構想プランを話合ってきました
内容の濃い充実した視察にするために良いプランを研修委員会.青年部員達で考えていきたいです

研修委員長より

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様です! (コウティ)
2008-05-29 08:10:56
ジャンボさんお疲れ様です(^_^)
合同視察研修、楽しみです!
返信する
ご苦労様でした! (かず~ん部長)
2008-05-29 10:49:26
昨日の建設業青年部会議出席ご苦労様でした。
毎年の事ですが、去年より今年!そして今年より来年と、二つの青年部が共に発展してきたいですよね!
部員の気持ちと行動で進化していこうね(^O^)/

建設業青年部の皆さん、今年度も宜しくお願いしますm(__)m
商工会青年部部長
返信する
お疲れ様です! (KENNY)
2008-05-29 12:45:27
研修委員長、昨日は有り難うございます。両青年部員が親睦を深めさらに発展していこう!頑張ろう両青年部員!
返信する
ちからを合わせて (顧問)
2008-05-29 14:20:58
建設業青年部の皆さん、おつかれさまでした。会合にでてくれた当青年部員たち、ごくろうさまです。今年もお互いの部員がちからを合わせて、町のイベント・研修等、いいものを作っていきたいね!我が町の名のもとに活動できる最後の年だから…頑張ろうぜ!

返信する
御意見をお寄せ下さい (研修委員長)
2008-05-29 15:57:42
良い視察研修をなるように大井川町建設業青年部員&大井川町商工会青年部の皆さんの意見をもっと聞かせて下さい!直接私.又は両副委員長にお願いします(^-^)q
返信する
××× 残念 (マチルダ先生)
2008-05-29 22:25:10
絶対○だと思いました
大平洋× 太平洋○
引っ掻けじゃないですか~~~~~~~~~~~~~~ (:_;)
返信する
正解でした (まさ)
2008-05-29 23:53:39
むらしょうさん
クイズ攻略しました
皆さん、私のヒントナイスでしょう~
むらしょうさん次回はナインドUPOKですよ
返信する
Unknown (松崎ちゃん)
2008-05-30 00:16:55
何故、このブログは記事全体のバランスと更正がうまく出来ているのですか!?
大井川町という町と青年部の活動が凝縮されてますね
大変手間が掛かっておりびっくりです
返信する
チョット… (Unknown)
2008-05-30 09:55:17
クイズはチョットずれてると思う。商工会青年部が何やってるか知りたくて覗いてるのに…
返信する
よろしくお願いします (管理人)
2008-05-30 12:02:23
貴重なご意見ありがとうございます
ご指摘通り、青年部活動とは、直接関係はないのですが、等ブログでは、青年部員の趣味や特技を生かし
なおかつ世間一般の多くのみなさんに、より多くブログを見て頂きたいという思いから、
部員の得意ジャンルの記事も投稿させて頂いております。
ご理解の程これからも、私どもブログをよろしくお願いします
 管理人より
返信する

コメントを投稿