大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ひまわり観察日記

2011年07月06日 | Weblog

 

その前に…。

ひまわりの種、完配しました。

皆さんご協力ありがとうございます。

 

ということで、早速ひまわりを植えてみました。

ぺカってます!! …札が…。

 

きっと、ひまわりの妖精的なアイツが祝福してるのですか??どうなんですか??

 

とにかく、私達、大井川商工会青年部は、ひまわり里親プロジェクトを応援します!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい記事ですね~ (けんじ~ん)
2011-07-06 20:00:02
すばらしい記事です

     

ひまわりの妖精

いるかもねぇ~

この記事、だれがUPしたの?

まさか...アニソン?

んなわけねぇ~よなぁ~
返信する
ひまわり (ジャンボさん。)
2011-07-07 15:10:34
種は受け取りましたが…。まだ植えてません
返信する
ワタシがアップしました〓 (アニソン編集長)
2011-07-08 07:21:37

いつもステキな記事をアップしている、アニソンさんに、3000点で。
o(`▽´)o

これからもステキな記事から、あられもないスキャンダルまで、掲載していきたいと思います。
m(_ _)m
返信する
植えました (けんじ~ん)
2011-07-09 22:08:32

種まき完了!
種20粒って以外と多かった~
いろんな場所に植えました

返信する
私も!! (部長)
2011-07-10 12:01:21
植えたよ

70粒

チョーハードでした

芽が出るの楽しみです

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000741629048
返信する
芽が!! (部長)
2011-07-13 08:15:18
出ました
返信する

コメントを投稿