大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第15回 踊夏祭 \(^o^)/

2015年07月21日 | Weblog



いや、もう来たし。(^^)

ということで、7月19日が開催されました。\(^o^)/

             

雨の心配もありましたが、結果見事晴れました。

やっぱり日頃の行いですね~。(^^)

日頃から行いの良いわたくしがお送りします。( ̄^ ̄)

早朝少し降った雨が、テントに溜まっていたので、をかまして、びしょ濡れになった人もいましたが…。

やっぱり日頃の行いですね~。(^^)

まずは、そんな自分大好きな、この人から。

こんなん部長とやってます。m(_ _)m

さておき。
当日アップしたブログで、ちびっこ広場の様子をお伝えしましたので、そのへんはそちらをご覧下さいということで。
写真のみアップ。

受付&かき氷

ふわふわ



ストラックアウト

釣りゲーム


そして、フリーステージ大トリで、ソウランを踊りました。

先輩に…ノセられて…。(^^;)
やってしまいました。(_)
しかし、失笑と引き換えに、鉄の心を手に入れました。m(_ _)m



それから夜の部、先日皆んなで作った、竹の灯籠を披露。

風とか…、あと風とか、いろいろ課題も残りましたが…。
楽しく作れたから良かったんじゃ無いのでしょうか 

( ̄ ̄)
         

早朝から夜9時過ぎまで、いろいろ忙しかったですが、
青年部員のみなさん、
協力頂いたみなさん、
差し入れしてくださった先輩方、
さらには、遊びに来てくれたお客さん
皆さんのおかげで、無事終わる事が出来ました。
ありがとうございました。
m(_ _)m



(たまには、こういう事書いとかないと、叩かれちゃうからね。( ̄Д ̄)ノ
マジメキャラもあるからね。(^^))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿