大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第19回 踊夏祭

2019年07月21日 | 通常事業

今年も熱い夏がやってきました

青年部にとっては一大イベントである踊夏祭

今年で19回目の開催

一週間前から雨の予報しかも降水確率80%

間違いなく降るだろうといわれていた天気も当日は奇跡的に曇り空

すごっ!

気温も適度だし最高のコンディションで朝を迎えました

気合で頑張るぞ~

写真がたーくさんあるのでピックアップしてアップしたいと思います

 

 いや~当日を迎えるまで準備もたくさんあったし、大変だったけどその分達成感半端ない

今年も素晴らしい夏の思い出ができました

地域活性化委員会鈴木委員長 当日に至るまで準備お疲れさまでした

そしてメンバーの皆さんなが~い一日お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿