大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

H27年度 静岡県青連総会

2015年04月30日 | 全体会議

皆さん、こんにちは
拡大委員長の望月早矢香です。

昨日アップして文が載せられなくてごめんなさい \(//∇//)\

4月30日、静岡県青連通常総会が行われました

鈴木新会長体制がスタートしました (((o(*゜▽゜*)o)))

大井川商工会青年部の井鍋昇太さんが筆頭副会長に就任  (((o(*゜▽゜*)o)))

講演にはインパルスガールズリーダー、高知県青年部連合会副会長、濱口涼子さんが

女性部員の必要性について講話してくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

とても勉強になりました
涼子さん、ありがとうございました
これからの部員増強活動に活かしていきたいと思いました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿