大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

港湾オートタイヤサービス

2008年05月11日 | 事業所紹介
青年部事業所紹介
港湾オートタイヤサービス

スクーターなど2車用タイヤから大型トラック・建設用タイヤまで各種取り扱っております。自社認証整備工場(4tクラス迄)、2tロングボデー積載車、タイヤ専用出張車完備!
詳細はしずたんネット掲載ページをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
しずたんネット

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れでした (けんじ~ん)
2008-05-12 23:44:23
こうわんさん!
今度美味しいコーヒーよばれに おじゃましちゃって いいですかぁ~~!?(^0^)/
返信する
会議お疲れさまです (ジャンボ)
2008-05-13 00:02:00
今度お勧めのバイク情報等教えてください!
返信する
お疲れ様! (かず~ん部長)
2008-05-13 00:04:12
我が町のタイヤのプロショップ(^O^)/

いい仕事しまっせ~!
タイヤから子育てまでバッチリこなす、ナイスガイ!
俺の大切な弟!オチャメな男!皆さん宜しくお願いします!
返信する
お疲れ様です (ohishi)
2008-05-13 00:23:08
内容の濃い会議でした
しずたんネットの更新もこれからしていきたいと思います
返信する
タイヤが減ったな~ (かわのっち)
2008-05-13 00:31:09
タイヤやさ~ん
今度マイ営業車のタイヤのローテーションしがてらおいしいコーヒー飲みに、(?)
遊びにいきま~す。
返信する
タイヤ屋さ~ん (Unknown)
2008-05-13 01:14:25
なかなか減らないタイヤって!ありますか?
なるべく安いやつでぇ~
返信する
本日はお疲れ様です! (コウティー)
2008-05-13 01:21:50
しずたんネット見ましたパワーアップしてますね
私も負けずに更新します

返信する
頼りになります☆ (ケニー)
2008-05-13 07:20:05
対応の速さに感謝、感謝m(_ _)m遠い場所でのトラブルの対処方法も教えてくれます!これからもヨロシク!
返信する
★ありがとうございます。 (こうわん)
2008-05-13 18:53:31
商工会のみんなに支えられて、立派な紹介ができました。心から感謝です♪これからもよろしくお願いします。車の情報いろいろ教えますので、いつでも気軽に聞いてくださいな♪
返信する
頑張って下さい (Unknown)
2008-05-13 20:27:09
大井川のタイヤ屋さん!
がんばりんしゃい!
p(^^)q
返信する

コメントを投稿