大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

OSS視察研修2日目

2016年09月27日 | 通常事業

視察研修&浜北青年部懇親会に引き続き

http://blog.goo.ne.jp/ooigawa_2008/e/e7d8ab38698db7a815e53b23fd4335d0

研修1日目の記事は↑↑こちら↑↑

研修1日で、報告し忘れたことが

それは...

副部長の村田大樹さんが、

浜松で焼き鳥屋をOPENしたとの噂を耳にしました

町を探索していると

っあ ありました

やきとり大樹

しかし、部長は焼き鳥が食べれないので、入店を断念...

大樹副部長のお店なのかは、別として...

大樹さんのドヤ顔 さすがです

さて、視察研修2日目は、

朝から食欲MAXの部長と、

優雅なモーニングコーシーの大樹さん

から、2目スタート

場所を愛知へ移り

来ましたぁ~アサヒビール名古屋工場

出来たての生ビールってこんなにおいしいとは

ビックリでした

そして、名古屋といえば

部長以外のメンバーは、

味噌とんかつ&手羽先&きしめん昼食に

(部長は肉が食べれない

昼食後は名古屋のシンボルテレビ塔の下で

まったりモ~ド

栄の町にとけこんでみました

そして、視察研修の最後は、

トヨタテクノミュージアム

日本が誇る物づくりの歴史に触れることに

トヨタ創立者の豊田喜一郎との一緒に

っと、まあこんな感じの2日間の視察研修も

っあという間に終了

大井川商工会青年部らしい視察研修でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿