大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第4回青年部全体会議

2011年08月04日 | Weblog

先日8月2日に全体会議を行いました。

今回のアップは、携帯からになってしまいました。モノクロですいません。
m(_ _)m


今回の全体会議は、報告、協議ともにてんこ盛りでした。
(°□°;)

おどらっかの報告だったり

桜エビカーリングをカツオカーリングと言ってみたり

県連の報告だったり

青年部Tシャツをつくることになったり

こっそり昆虫クラブを勧誘してみたり

ほほえみ夏祭りについてだったり

大井川朝市についてだったり

視察研修の日をきめたり

そろそろビールが飲みたくなってきたり

部員拡大の報告したり

家族交流の方向きめたり

島信のふれあい市をやるっていったり

決算書の見方等の講習会をやってくれるといったり

コーティーの第一子誕生を祝ったり

ラジバンダリ…(古)


次回の全体会議でも重要な報告、協議が 盛りだくさんになりそうです!!
(°□°;)

それまでに、各委員会で話を進めて行きたいですね!
o(`▽´)o

次回8月23日(予定)皆さんぜひ出席しましょう!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ遅くなりました。 (研修委員長ムラタ)
2011-08-04 07:54:22

早くコメント入れたくて、ウズウズしてたみなさんごめんなさい。
m(_ _)m

さあ!おもいっきり思いのたけをコメントしてください。
V(^-^)V

ただ、クワガタのくだりは禁止です
(^。^;)

返信する
もう一つ… (スズキ)
2011-08-04 10:21:25
会議出席お疲れ様でした。

濃い会議でしたね!

今月、来月と事業が続きますね

athleteムラタ君…もう一つありましたよ。

筋トレ…基礎体力向上倶楽部(仮)の勧誘も、会議後にしましたよ
返信する
忘れてました! (あすれーてムラタ)
2011-08-04 15:29:49

そうです!筋トレなんです。
o(`▽´)o


さあ!皆さんもおもいっきり筋肉を鍛え上げましょう!
(≧ε≦)


参加者大募集中!
返信する
まだ熱い!ってことは! (昆虫クラブ委員長)
2011-08-04 16:07:48
カブトムシGETのチャンス!
ただし、現在、夏休み期間中のため!
かなり競争率が高く、近場での大量GETは、
大変難しいです
(゜o゜;;

ってことは!
そうです!

あまり人が行かないとこ!

さぁ~行きましょう!

子供達の笑顔のために!

イナベさん!聞いてますかぁ~?
部長~!まだまだ、夏は終わりませんよ~
イミギさん!メンバーの一員ですょ~
コーティー!人事じゃないょ~
アニソンくん!さすが!やる気満々ですね!

男達の夏はこれから…
(カブトムシネタでした)
返信する
密かなブーム (ムラマティ)
2011-08-05 08:23:40
実は、青年部内で密かなブームなのがfacebooですよ。
現在7名が利用中!
これ数は、昆虫クラブのおよそ2倍 筋トレ倶楽部の4倍?の人数でございます。
更に、青年部OBも多数利用しています。
近々、研修委員長が講習を開催してくれると思いまーす???かな???
返信する
Unknown (ムラマティ)
2011-08-05 08:59:47
faceboo→×

facebookが◎
返信する
しまった(°□°;) (アニソンムラタ)
2011-08-05 11:02:24

クワガタ禁止したけど、カブトムシ禁止してなかったぁぁぁ!!
(≧ヘ≦)

そして、フェイスブックネタぶり返してくるとわ!!
(°□°;)


興味ある方にはやり方教えます…が、わたしは只今フェイスブック夏休み中です…。
m(_ _)m
返信する
明日はいよいよ (けんじ)
2011-08-05 21:10:14
踊夏祭の打上げですね!
楽しみです!
返信する
アゲポヨ (まるく)
2011-08-06 15:03:57
皆さん、打ち上げ、慰労会楽しんでくださいね委員長けんじま君を中心にアゲアゲ
返信する

コメントを投稿